スタープロジェクト、先行プレイ終了!毎日特訓イベントと第二回応援バナーキャンペーンを開催、次回予告も!?

WeMade Onlineは、「スタープロジェクト」先行プレイの終了と今後の動きに関する情報を公開した。

先行プレイ終了

当初2011年5月12日(木) ~ 5月16日(月)15:00までを予定していた先行プレイですが、期間を5月19日(木)15:00まで延長して実施させていただきました。先行プレイにご参加いただいたユーザー様、誠に感謝申し上げます。

先行プレイの分析結果

WeMade Onlineにとって初のブラウザゲームであり、女性向け恋愛シミュレーションというカテゴリのタイトルでしたが、先行プレイの動向は非常に芳しい傾向でした。

WeMade Onlineが過去に実施した他タイトルのクローズトβテストと比較し、残存率が最も高く、ユニークユーザー数は日ごとに伸びるという結果が出ました。しかしながら、予期せぬ不具合も発生し、先行プレイに参加していただいたユーザーの方には誠にお詫び申し上げます。クォリティ向上のために先行プレイ第二弾を実施することを検討しております。

毎日特訓イベントと第二回応援バナーキャンペーンを開催

先行プレイに参加されたユーザー様よりミニゲームの練習ができるようにしてほしいというご要望を多数いただきました。そのご要望にお応えすると共に、次回のStar Projectを心待ちにしていただくために、毎日特訓イベントと第二回応援バナーキャンペーンを開催いたします。

毎日特訓イベント開催

トップスターになるために、毎日公式サイトのミニゲームで特訓してアイテムをもらおう!

イベント期間

2011年5月27日(金)から2011年6月2日(木)23:59まで

内容

Star Project公式サイトのイベント特設ページからログインし、期間中に毎日ミニゲーム「パン並べ」と「リズムレッスン」の両方をプレイした方に、ゲーム内アイテムをプレゼント

プレゼントアイテム

[2mr]

ログインして3日間、ミニゲーム「パン並べ」と「リズムレッスン」の両方をプレイした方全員に、「回復ドリンク」をプレゼント

ログインして7日間、ミニゲーム「パン並べ」と「リズムレッスン」の両方をプレイした方全員に、「赤羽蓮」専用コスチュームアイテム「スクエアめがね」をプレゼント

スタミナ回復アイテム「回復ドリンク」
赤羽蓮専用コスチュームアイテム「スクエアめがね」

注意事項

ミニゲームは「リズムレッスン」と「パン並べ」を両方プレイする必要があります。両方プレイしないと当イベント参加の条件には該当しませんので、ご注意ください。アイテムのプレゼント日は、正式サービス時を予定しております。予告なく、イベント内容の変更、中止をする場合がございますので、予めご了承ください。イベントの詳細内容につきましては、後日公式サイトにてお知らせいたします。

第二回応援バナーキャンペーン開催

スターをどんどん宣伝して、ゲーム内アイテムをもらっちゃおう!

キャンペーン期間

2011年6月2日(木)から2011年6月30日(木)_23:59まで

参加方法

ご自分のサイトやブログのわかりやすい場所(トップページ・インデックスページなど)に応援バナーを貼ってください。

※報告は任意となりますが、応援バナー特典プレゼントは、どちらもご報告いただきました方のみ対象となります。

参加条件

ホームページをお持ちの方ならどなたでもご参加いただけます。個人サイト(日記・ブログなど)をお持ちの方は是非ご参加ください。

プレゼント内容

全員プレゼント:「神の声」  効果・・・歌唱力UP,信頼度UP
抽選プレゼント:ゲーム内アイテムを複数個(ステータスUPアイテムのセット)

注意事項

アイテムのプレゼントは、当キャンペーン終了後随時配布させていただきます。予告なく、キャンペーン内容の変更、中止をする場合がございますので、予めご了承ください。 キャンペーンの詳細内容につきましては、後日公式サイトにてお知らせいたします。

スタープロジェクトサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

スタープロジェクトサービス終了

スタープロジェクト関連ニュース

スタープロジェクトサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報