くろネコオンライン、限定超レアクロンが登場「おなかがすいたペペ」イベントを開催

ゲームオンは、「くろネコオンライン」において、本日5月18日より限定超レアクロンが登場する「おなかがすいたペペ」イベントを開催する。

今回実施する「おなかがすいたペペ」イベントは、勇者(プレイヤー)が集まる「貿易都市チコ」を歩くキュートなワンコ“ペペ”にNPCから購入したエサをみんなで与えて、満腹ゲージをMAXにします。

そして、MAX時にエサを与えたプレイヤーに、“ペペ”のクロン(ペット)がプレゼントされる、というものです。さらに、LV15以上の勇者(プレイヤー)で、イベント期間中に7日以上ログインした方に1匹、14日以上ログインした方には計2匹をプレゼントいたします。

このクロンはイベント期間限定で、入手できるタイミングも数も限られてくるために超レアなものになります。タイプ(クロンの職業)は、HP回復などの支援スキルが得意な「ヒーラー」で、進化も可能です。「貿易都市チコ」の平和を陰ながら守る小さな英雄ワンコ“ペペ”をゲットしましょう。

イベント「おなかをすかせたペペ」概要

「くろネコONLINE」初のイベント限定クロン(ペット)が登場となりました。「貿易都市チコ」の平和を守るため、日々元気に都市のパトロールで駆け回る小さな英雄ワンコ“ペペ”をお腹いっぱいにしてあげ、彼と一緒に冒険しましょう!ワンコ型クロン“ペペ”はイベント限定の超レアクロンです。入手できる時間もタイミングもチャンスも限られているので、ゲットを目指して“ペペ”にたくさんエサをあげましょう!

イベント期間

2011年5月18日(水)メンテナンス後 ~ 2011年6月15日(水)メンテナンス前まで

イベント内容

“ペペ”にエサを与えてペペクロンをGET!

「貿易都市チコ」を元気に駆け回りパトロールを続ける小さな英雄、ワンコの“ペペ”。彼はどうやらお腹をすかせているようです。ということで「貿易都市チコ」の平和をささえる小さな英雄に、ぜひ愛の手を!NPC「宿主 キラ」からエサを購入して、“ペペ”に食べさせてあげましょう。満腹になった“ペペ”が、勇者(プレイヤー)へのお礼に、一緒に戦う頼もしいクロン(ペット)になってくれます。

イベント参加方法

1.クエストを受諾

「貿易都市チコ」にいるNPC「宿主キラ」に話しかけて、クエストを受諾する。さらに、エサをNPC「宿主キラ」からメダルで購入する。メダルは、クエストやダンジョンのクリア報酬などで入手できます。(ログイン時にメダルが5個以下の場合は、1日1回だけ5個まで増えます)NPC 宿主キラ↓

2.“ペペ”を探して、エサをあげる

「貿易都市チコ」を走り回っている“ペペ”を見つけて、ダブルクリックするとエサをあげることができます。“ペペ”には満腹度が設定されています。プレイヤーが、“ペペ”にエサを与えると満腹度が溜まっていきます。

※満腹度は同チャンネル内で共有です。一人一人のプレイヤーごとではありません。
※1日に何度もエサを与えられ、満腹度がMAXになると、空腹に戻ります。
※満腹度がどれだけ溜まったかは、ゲーム内では確認できません。

満腹度がMAXになった時にエサを与えたプレイヤーに、“ペペ”から「ペペクロン」がもらえます。「ペペクロン」は、 HP回復などの支援スキルが得意な「ヒーラー」で、勇者(プレイヤー)の頼もしい味方となってくれます。

注意:貿易都市チコにはペペという犬とダストという犬がいます。お間違えの無いように!

[4m]
[3m] [5m] [1m]

毎日ログインで「ペペクロン」をゲットしよう!

期間中に、1日1回7日以上ログインしたLV15以上の勇者(プレイヤー)に、もれなく「ペペクロン」を1匹、14日以上ログインで「ペペクロン」をもう1匹プレゼントいたします。※1日1回のカウントで7回以上と14回以上

ネコと勇者 くろネコオンライン改サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ネコと勇者 くろネコオンライン改サービス終了

ネコと勇者 くろネコオンライン改関連ニュース

ネコと勇者 くろネコオンライン改サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報