ブレイブソングオンライン、クローズドβテスト本日終了、オープンβテスト開催決定&スケジュール公開

キューエンタテインメントは、「ブレイブソングオンライン」において、本日5月16日にクローズドβテストの終了およびオープンβテストの開催が決定したことを発表した。

クローズドβテスト終了

本日2011年5月16日(月)15:00にて、多数の皆様にご参加いただきましたクローズドβテストですが、皆様の多大なるご協力のもと、無事βテストを終了することができました。

ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。皆様からいただきました、貴重なご意見/ご感想は、正式サービスに向けて参考とさせていただきます。また、クローズドβ期間中は、臨時メンテナンスや、イベントの不具合等で、皆様に多大なるご迷惑をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

サービスクオリティ向上に全力で努めて参りますので、より一層のご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

クローズドβテストの様子

沢山の方にご参加いただき、ありがとうございます。

オープンβテスト開催決定

また、正式サービスを開始するにあたり、最終的なテストプレイの場として、2011年5月26日(木)より、オープンβテストを行うことが決定いたしました。オープンβテストで作成いただきましたキャラクター情報は正式サービス時にも引き継がれ、本日終了いたしました、クローズドβテストでの各特典も配布させていただきます。

オープンβサービスの内容につきましては、後日発表させていただきますので、もう少々お待ちくださいませ!

オープンβテスト実施期間

2011年5月26日(木)~
※開始時間、その他事項については決定次第お知らせいたします。

ブレイブソングオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ブレイブソングオンラインサービス終了

ブレイブソングオンライン関連ニュース

ブレイブソングオンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報