エンタークルーズ、今春堂々登場!新作ブラウザゲーム「ネイビーフォース」ティザーサイト公開

エンタークルーズは、本日2月9日より、新作ブラウザゲーム「ネイビーフォース」のティザーサイトを公開し、WebMoneyが当たるキャンペーンを開催している。

「NAVY FORCE –ネイビーフォース-」とは?

「NAVY FORCE –ネイビーフォース-」とは、昨今注目を浴びているブラウザゲームです。インストール不要で、会員登録後インターネットにさえ繋がれば、家でも会社でもどこでも、ブラウザだけですぐに遊ぶことが出来ます。近日アメリカでもサービスが開始される予定で、現在、韓国やドイツを中心にサービスが行われている、近代海戦型のブラウザシミュレーションゲームです。

タイトル名:NAVY FORCE –ネイビーフォース-
ジャンル:海戦ブラウザゲーム
サービス予定時期:2011年春予定

Twitter で俺達のネイビーを叫んで、WebMoney を手に入れよう!!

これからサービスが始まる「NAVY FORCE –ネイビーフォース-」について、Twitterを使って叫ぼう!ベストネイビーボイス賞に選ばれた合計5名様には、WebMoney500円分をプレゼント!ティザーサイトから、Twitter に俺達のネイビーを叫ぼう!

応募(叫ぶ)期間

2011年2月9日(水)16:00 ~ 2月23日(水)16:00 まで
※応募(叫び)には、ハッシュタグが必要です → #navyforce

俺達のネイビーとは?

俺達のネイビーとは、この世の中で起きている些細な悲しい出来事から大きな事件まで、ネイビーフォースに登場する巨大な戦艦で吹き飛ばそう!という思いの事です。

例えば…

  • 暗い経済なんて俺達のネイビーで吹き飛ばしてやる!
  • 他国と戦争なんてやらないで平和になろうぜ!俺達のネイビーで吹き飛ばしてやる!
  • 失恋したけど、そんなの関係ない!俺達のネイビーがついている!
  • 早くこのゲームやりたい!俺達のネイビーを作りたい!

など、世の中に対してのメッセージや、ゲームに対してのメッセージをガンガンつぶやいてください。

※ベストネイビーボイス賞は、エンタークルーズ社内投票に基づき決定とさせて頂きます。
※当選発表はツイッターで行わせて頂きます。

「NAVY FORCE –ネイビーフォース-」のストーリー

この地球上・・・
戦争や争い事がなかった時代はどこにもない。
生物の登場以後、生存と繁栄という名目のもと、絶えず戦争が行われてきた。
あの残酷な第二次世界大戦から数十年・・・
地球温暖化、急激な大陸プレートの変動により、
地球の70%以上が海の下に消えてしまったのである。

陸路は絶たれ、海上貿易が盛んになって数年…
海賊達は略奪、拉致、虐殺を繰り返したのである。
各国首脳陣は怒りをあらわに、海軍を創設、海賊討伐を進めていった。
しかし、成長しすぎた軍事力は、次第に人間の欲望をかなえるために使われてしまう。
世界はまた、予測不能な世界戦争を引き起こしてしまうのであった…

ネイビーフォースサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ネイビーフォースサービス終了

ネイビーフォース関連ニュース

ネイビーフォースサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報