MOBAシューター「Second Wave」のベータテストが10月6日よりXbox Series X|S/PC向けに実施!

Challengers gamesは、MOBAシューター「Second Wave」のベータテストを10月6日より実施すると発表した。

ベータテストは、10月6日から16日までの期間、SteamとSTOVEプラットフォーム上でのPC、およびXbox Series X|S(Xboxインサイダープログラム参加者向け)で実施。各地域でのネットワークやゲームプレイの安定性を確認することを目的に行われる。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

セカンドウェーブベータテストに皆様を招待します

アルマンシアの市民と英雄の皆さまへ、

セカンドウェーブとのコミュニケーションを取り合ってから、早いもので数ヶ月が経ちました。2023年5月末のアルファテストでは、たくさんの反響と貴重なフィードバックをいただきました。これにより、セカンドウェーブをより良くするための改善を進めてきました。この場を借りて、心からの感謝の意を表明します。

今回、2023年10月6日から10月16日までの11日間、SteamとSTOVEプラットフォーム上でのPC、およびXbox Series XとS(Xboxインサイダープログラム参加者向け)にてベータテストを実施します。皆さまの参加を心よりお待ちしております。

多くの方がベータテストに参加を楽しみにしていることは知っていますが、このベータ版がセカンドウェーブの完成版ではないことを明記しておきます。今回のテストの主目的は、各地域でのネットワークやゲームプレイの安定性を確認することです。一部のバグや問題が生じるかもしれませんが、それらを迅速に修正していきます。また、このベータテストでの皆さまのフィードバックをもとに、ゲームの完成度を高めていきます。

2023年5月のアルファテストに参加された方々は、セカンドウェーブの改良点を確認いただけると思います。また、皆さまのフィードバックに基づく特別な変更点も実装されています。

XBOX、Steam、STOVEのどのプラットフォームであっても、アルマンシアの戦場でお会いできるのを楽しみにしています。10月6日、ゲーム内でお待ちしております。

セカンドウェーブベータテスト告知ページ
https://www.playsecondwave.com/en/announcement/you-are-cordially-invited-to-the-second-wave-beta-test/

Steam
https://store.steampowered.com/app/2337510/

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報