ローグライクSTG「ANVIL」がSteamで7月27日に正式リリース!プレイヤー間で白熱の対戦を楽しめるPvPモードを実装

HIKEは、PC(Steam)にて早期アクセス中のローグライクシューティングゲーム「ANVIL」の正式リリース日が2023年7月27日に決定したことを明らかにした。

正式リリースに伴い、ユーザーから熱望されていたというPvPモードが搭載予定となっている。このモードでは、2人のプレイヤーがランダムマッチングし、3本先取の対戦形式で競いあえる。また、ANVILの公式サイトがオープンし、プロモーション映像や各モード、キャラクターなどの詳細が公開されているので、こちらもあわせてチェックしてほしい。

Steam
https://store.steampowered.com/app/1487390/ANVIL/

公式サイト
https://www.anvil-game.com/index.html
Discord
https://discord.gg/AvxZVA65XB
Twitter
https://twitter.com/ANVIL_ACTION2

以下、発表情報をそのまま掲載しています

ANVILについて

未知なる銀河系の遺産「ボルト」を発見するため、銀河系へと旅立ちます。

仲間と共に様々な遺物を収集し、強大なモンスターと戦う見下ろし型ローグライクシューティングゲームです。スピード感のある戦闘の中で派手なエフェクトを楽しむことができ、ボスモンスターとの戦闘は特に盛り上がります。プレイスタイルも、ソロプレイだけでなく、最大3人でのマルチプレイも可能となっています。

ゲームシステムについて

ゲームモードは以下の4つあり、これらのモードを進行し、すべてのステージをクリアすることでゲームクリアとなります。基本的には強力な装備を集め、強さを突き詰めていきます。

トレーニングモード

危険要素が取り除かれた安全な銀河系です。ここで新しいブレイカーを練習しましょう。

銀河系

順番に銀河系を探査していくモードです。危険度が増していく銀河系の中で、多様な遺物を見つけて複製しましょう。

シーズンチャレンジ

探査する惑星を選び、挑戦するモードです。より高い難易度に挑戦し、チャレンジバッジを獲得しましょう。

PVPモード NEW

2人のプレイヤーがランダムマッチングし、3本先取の対戦形式で競います。

商品概要

発売日:2023年7月27日(木)
プラットフォーム:Steam
対応端末:Windows
価格:2,570円
開発会社:ActionSquare
発売:株式会社HIKE

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報