「黒い砂漠」でブラックスター防具の強化に必要な素材が手に入る高難度狩り場「エルビアの領域」が実装!

Pearl Abyss JPは、MMORPG「黒い砂漠」の一部チャンネルにおいて、本日3月3日に高難度狩り場「エルビアの領域」を実装した。

高難易度の狩り場「エルビアの領域」が実装!

セレンディア地域にて「エルビアの領域」が登場しました。

絶望の神「ハドゥム」がセレンディア地域一体を「エルビアの領域」に侵食しました。この侵食された「エルビアの領域」では、これまで存在したモンスターたちが自我を失いより強力な力を手に入れた狩り場となるため、今までセレンディア地域で狩りをされていた方もなかなか歯が立たなくなります。

この 「エルビアの領域」は高難易度となりますが、その一方、これまで非常に強化が難しいとされていたブラックスター防具に改良システムが加わり、そのブラックスター防具の改良に必要な「黒い亡霊のオーラ」という特別な物質を製作する材料を、この「エルビアの領域」で手に入れることができます。

また、非常に強力な命中力に特化した「目覚めた月のネックレス」や防御に特化した「目覚めた川のネックレス」など新規アクセサリーの製作に必要な材料や、 特定のアクセサリーを改良して特別な効果を獲得できるアイテムも入手できます。

場所

ビラーギ山塞、インプの祭壇、沼フォガン生息地、ナーガ沼地、廃城跡、オークキャンプ、ブラッディ修道院

マイレージ商店改編

今までボーナス的な位置づけだったマイレージが、コンテンツとして生まれ変わりました。プレミアムパッケージを購入した場合のみ支給されていたマイレージですが、これからは毎日の挑戦課題で誰でも毎日200マイレージ獲得することができるようになります。

新規イベント追加!

今日から2週間、オルビア&シーズン BURN HOTTIME!

イベント期間:2021年3月3日(水)メンテナンス後~2021年3月17日(水)メンテナンス前まで

闇の精霊のプレゼント箱にログイン報酬がいっぱい

イベント期間:2021年3月4日(木)00:00~2021年4月7日(水)23:59まで

エルビアの領域で闇の力を感じた闇の精霊!

イベント期間:2021年3月3日(水)メンテナンス後~2021年3月17日(水)メンテナンス前まで

北米ヨーロッパ直接サービス記念、マイレージがいっぱい!

イベント期間:2021年3月3日(水)メンテナンス後~2021年3月16日(水)23:59まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

黒い砂漠関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報