「ロストアーク」2月24日実装の新クラス「ホーリーナイト」のアクションが公開!「ジャンピングイベント」や新アバター情報も

ゲームオンがサービスを行うオンラインRPG「ロストアーク」。2月24日の大型アップデートで実装予定の新クラス「ホーリーナイト」の情報が、本日2月16日に配信された「Pmangのゲムづめ!」にて公開された。

ゲームオン公式生放送「Pmangのゲムづめ!」にて「ロストアーク」の生放送が実施。2月24日に実施予定の大型アップデートで追加される「ホーリーナイト」を中心に、様々な新情報が公開された。

まずは新クラス「ホーリーナイト」についてだ。「ホーリーナイト」は、後方からの支援と剣を使った素早い攻撃が特徴のサポート型のクラスだ。生放送では、本クラスのバトル映像も公開。「ホーリーナイト」の様々なスキルやバトルスタイルが確認できる映像になっている。

さらに、「ホーリーナイト」のアバター「守護の聖職者」の紹介映像も公開された。こちらは有料販売されるアイテムとなるので、気になった人はチェックしてみてはいかがだろうか。

また、アップデートと同日の2月24日より「ジャンピングイベント」が開催されることも発表。使用すると一気にレベル50/装備レベル370まで成長する「トリシオンパス」が貰えるイベントで、条件を満たした全てのプレイヤーに無料で配布される。

その他のアップデートとして、新たに追加される島の情報も明らかとなった。

さらに、2月24日からはホワイトデーイベントも開催。大都市にいるNPC「ハイティノ」のクエストを完了すると好感度アイテムが貰える毎日エポナ依頼が追加される。

また、新アバター「純白・漆黒」シリーズの販売も開始。各クラスの着用イメージをまとめた紹介動画も公開されているので、購入予定の人はこちらでイメージを掴んでおくといいだろう。

ロストアークサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ロストアークサービス終了

ロストアーク関連ニュース

ロストアークサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報