転生絵巻伝 三国ヒーローズ、TVアニメタイアップ企画「百花繚乱」を開催! 第一弾「HR柳生十兵衛」本日登場&「冬のラッキーキャンペーン」開催

ベクターは、「転生絵巻伝 三国ヒーローズ」において、本日より期間限定でTVアニメ「百花繚乱」とのタイアップ企画を開催、また「冬のラッキーキャンペーン」を開催する。

TVアニメ「百花繚乱」とのタイアップ企画とは?

TVアニメ「百花繚乱」とのタイアップ企画は、2010年12月21日~2011年1月31日の期間限定で開催する企画です。期間中、「三国商店」内に「HR武将の福袋」が販売され、福袋からは「百花繚乱」のEx武将、通称【HR武将】をはじめ、ゲーム内アイテムがランダムで登場いたします。

なお、「百花繚乱」から登場するキャラクターは柳生十兵衛、服部半蔵、後藤又兵衛、シャルル・ド・ダルタニアンの合計4キャラクターで、本日より「HR柳生十兵衛」が登場する可能性のある「HR十兵衛の福袋」を販売いたします。いつどの武将が登場するかは公式サイト等をよーくチェックしておいてください!

各武将の能力、スキルなどはその目でお確かめください!

「百花繚乱」武将登場スケジュールなど

キャンペーン期間

2010年12月21日(火)18:00 ~ 2011年1月31日(月)

「【HR十兵衛】の福袋」販売期間

2010年12月21日(火)18:00 ~ 2010年12月28日(火)12:00
「【HR十兵衛】の福袋」の中からは、「【HR十兵衛】の絵巻」が登場する可能性があります。

購入方法

「三国商店」内に「HR武将の福袋」が販売されます。各福袋からはHR武将を配下にできる絵巻のほか、ゲーム内アイテムがランダムで登場します。

※「HR武将の福袋」の名称は下記の名称で販売されます。

  • 【HR十兵衛】の福袋…「HR柳生十兵衛」が登場する可能性があります。
  • 【HR半蔵】の福袋…「HR服部半蔵」が登場する可能性があります。
  • 【HR又兵衛】の福袋…「HR後藤又兵衛」が登場する可能性があります。
  • 【HRニア】の福袋…「HRシャルル・ド・ダルタニアン」が登場する可能性があります。

各福袋からは、HR武将のほか、ゲーム内アイテムも登場します。必ずHR武将を配下にできる絵巻が登場するというものではありません。ご了承ください。

HR武将紹介

「百花繚乱」はどのキャラクターもより魅力的なキャラクターとして楽しんでいただけるよう、今までに無い新規システムを導入! 「百花繚乱」のキャラクターは全く新しいグラフィックだけでなく、武将の能力も今までに無い魅力的なスキルを持っています。

HR柳生十兵衛(HRやぎゅうじゅうべえ -百花繚乱-)

兵種:武士
専用スキル:覚醒!、柳生の太刀

突如、武應学園塾上空から降って来た謎の少女。天真爛漫な性格でなぜか宗朗をお兄ちゃんと呼ぶ。「お兄ちゃん、十兵衛がんばるねっ!」

HR服部半蔵(HRはっとりはんぞう -百花繚乱-)

兵種:忍者
専用スキル:流星小破斬、真・分身の術

メイド服風の戦闘服を身に纏ったくノ一。千姫に対する忠誠心は高いがそれだけではない感情を抱いているようで・・・。「お姫さま・・・お美しい・・・」

HR後藤又兵衛(HRごとうまたべえ -百花繚乱-)

兵種:騎兵
専用スキル:音速の突き、疾風の槍払い

真田幸村に付き従う長身の美女。槍の達人で“槍の又兵衛”の異名を持つ。普段は寡黙であまり自分から話すような事はない。「お見事です。幸村様」

HRシャルル・ド・ダルタニアン(HRしゃるる・ど・だるたにあん)

兵種:軽装兵
専用スキル:フラムアッソー、バンロタシオン

巨大な両刃剣(クレイモア)の二刀流で戦うフランスから来た少女。将である徳川慶彦からはニアと呼ばれる。「わがジェネラルの命により、汝を排除する!」

※「百花繚乱」のキャラクターは、ゲーム内では【HR】という頭文字が付属します。

「冬のラッキーキャンペーン」開催!

「冬のラッキーキャンペーン」では、期間中、1日1回誰でも引ける「無料くじ」とゲーム内で消費した三国ポイントに応じて体験できる「ポイントくじ」の2つを用意!各くじの景品として、イラストレータ描き下ろしのサンタ衣装の孫尚香「SP孫尚香」や、晴れ着姿のお市「SPお市」が登場するスペシャル企画を開催いたします。

期間

2010年12月22日(水)18:00 ~ 2011年2月8日(火)12:00

※「SP孫尚香」は、2010年12月22日(水)18:00 ~ 2011年1月11日(火)12:00の期間
のみ登場いたします。
※「SPお市」は、2011年1月11日(火)16:30 ~ 2011年2月8日(火)12:00の期間のみ登場いたします。

企画概要

くじは2種類! 「ポイントくじ」と「無料くじ」を引いて豪華賞品をゲット!!

  • 1日1回誰でも引ける「無料くじ」
  • ゲーム内で消費した三国ポイントに応じてもらえる「ラッキーポイント」を使って引く「ポイントくじ」の2つを用意! 

各くじからは、ゲーム内アイテムをはじめ、「SP孫尚香」、または「SPお市」が当たる可能性のある福袋を入手できます。福袋からはシークレット武将が出ることも!?

無料くじ

1日1回だけ、専用ページでくじを引くことが出来ます。「無料くじ」は翌日に繰り越すことができないので、必ずその日のうちにくじを引いておきましょう。

ポイントくじ

期間中に三国ポイント(SP)を使用すると、くじを引くための「ラッキーポイント」が贈られます。
(例:3000SP消費 → 3000ラッキーポイントゲット!)
2000ラッキーポイントで1回くじをひくことができます。

※ポイントくじには1日1回の制限はありません。
※「ラッキーポイント」の集計は前日0:00 ~ 23:59の期間となり毎日11:00 ~ 12:00の間に追加されます。

(例:23日に消費したSPで「ポイントくじ」は引けるのは24日の12:00以降となります)※「ラッキーポイント」はキャンペーン期間中、失効されることはなく毎日ポイントが追加されていきます。

登場武将紹介

SP孫尚香/イラストレータ:碧 風羽

(SPそんしょうこう -Xmas-)
孫堅の娘で孫策・孫権の妹。幼い頃から武術に通じ、常に魔法のステッキ・・・もとい弓を持ち歩いたおてんば娘。

SPお市/イラストレータ:碧 風羽

(SPおいち -謹賀新年-)
戦国一の美女と称されたが、時に男勝りのおてんばぶりを発揮する信長の妹。

ポイントくじの目玉武将

ポイントくじ1位が当たれば・・・! あの飛将軍【戦神呂布】の絵巻が登場!

クリスマス、ログインキャンペーン!

2010年12月21日(火)18:00~2010年12月28日(火)12:00の期間中、ログインすると特殊効果やアイテムを得られるキャンペーンを開催!

その1 ログインすると特殊効果!

期間中、三国ヒーローズにログインすると特殊効果が得られます。

その2 ログインしていると「トナカイの宝箱」プレゼント!

期間中、指定時間にログインしていると、トナカイ等を始め、様々な便利アイテムが入っている「トナカイの宝箱」を1つ受けとることが出来ます。指定時間は19:00、20:00、21:00、の3回。1日に3つまでゲットできます。また、12/24の19:00、20:00、21:00には、「トナカイの箱」のかわりに「報酬の上級金剛粉末」を3個・・・計9個受けとることが出来ます。指定時間にログインして便利アイテムを有効活用しよう!

その3 ログインして「クリスマスの令牌」を集めよう!

2010年12月21日(火)18:00~2011年1月5日(水)12:00の期間中、三国ヒーローズにログインすると「クリスマスの令牌」を1つ受けとれます。クリスマスの令牌を楼蘭国にいる「イベント大使」の所に持って行くと、集めた個数に合わせて、特別なアイテムと交換してくれます!

三国商店にクリスマス限定「お楽しみセット3」入荷!

2010年12月21日(火)18:00~2010年12月28日(火)12:00の期間中、三国商店に、クリスマスにちなんだアイテムが入っている「お楽しみセット3」を90SPで限定入荷!

「強化アイテム10%OFFキャンペーン」開催!

2010年12月21日(火)18:00~1月5日(水)12:00までの間、三国商店で販売している強化系アイテムを、10%OFFで販売します。この機会にお気に入りの武将や装備を強化しよう!

上級の喚神丹/5個:190SP → 割引価格:171SP
武将の覚醒Lvを上げる丹薬。覚醒に成功すると覚醒Lvが+1されます。失敗すると覚醒Lvが-1されますが、一気に0になることはありません。

祝福の武器精研巻物/10個:260SP → 割引価格:234SP
武器を精研(強化)する為に必要な巻物。
精研に失敗しても、精研Lvが-1されるだけで、武器が壊れる事はありません。

祝福の防具精研巻物/10個:210SP → 割引価格:189SP
防具を精研(強化)する為に必要な巻物。
精研に失敗しても、精研Lvが-1されるだけで、防具が壊れる事はありません。

祝福の宝玉精研巻物/10個:230SP → 割引価格:207SP
宝玉を精研(強化)する為に必要な巻物。
精研に失敗しても、精研Lvが-1されるだけで、宝玉が壊れる事はありません。

真幻石/5個:190SP → 割引価格:171SP
武将の幻性を開花させる石。
能力開発に失敗してもLvが0に戻ることはありません。

真仙石/5個:190SP → 割引価格:171SP
武将の仙性を開花させる石。
能力開発に失敗してもLvが0に戻ることはありません。

上級の神駒丹/5個:190SP → 割引価格:171SP
ペットの資質Lvを上げる丹薬。
能力開発に失敗しても資質Lvが0に戻ることはありません。

上級の元神丹 上級の元神丹
5個:190SP → 割引価格:171SP
ペットのスキルLvを上げる丹薬。
失敗してもスキルLvが下がることはありません。

祝福の宝物精研巻物
10個:210SP → 割引価格:189SP
宝物を精研(強化)する為に必要な巻物。
精研に失敗しても、精研Lvが-1されるだけで、宝物が壊れる事はありません。

極品の喚神丹/1個:100SP → 割引価格:90SP
武将の覚醒Lvを上げる丹薬。覚醒Lv8の時、上昇に失敗しても7に下がらない特別品。

「百花繚乱 サムライガールズ」とは?

それは、いにしえの剣豪・武将の名をもつ幾人もの少女たちが繰り広げる現代の戦国絵巻。

あらすじ

美しい国「大日本」。その美しさを羨み、我が物にせんと列強諸国は幾度となくその地を侵す。だが、その度に立ち塞がる大日本の守護神"サムライ"「百花繚乱」。それは美しきサムライたちが織りなす、気高き魂の物語である。

時は平誠二十某年、長きに渡り大日本を統治する徳川幕府が霊峰富士の裾野に開いた巨大学園"武應学園塾"では、武家の子女が集い、大日本の次世代を担うため、日々勉学と武術に励んでいた。

学園に通う高校生にして柳生道場の師範代・柳生宗朗の前に現れる少女たち。全裸のまま空から降ってきた少女、柳生十兵衛。生徒会に敵対する豊臣方の真田幸村と後藤又兵衛。生徒会長、徳川慶彦の実妹にして、宗朗の幼馴染の徳川千こと千姫と、その付き人で生徒会風紀委員長のメガネっ娘忍者、服部半蔵。

宗朗のもとに集う美しきサムライたち。彼女たちとの出会いは、偶然なのか? それとも必然なのか?

幸村が予知した"大日本を覆う黒い影"、時を同じくして、学生が次々と姿を消す"神隠し"、そして、空から降ってきた少女"柳生十兵衛"の謎。学園の頂点にして絶対権力者である生徒会長、徳川慶彦の思惑。

そして大日本に幾度となく訪れた危機を、その絶対的な実力で救ってきた剣姫【マスターサムライ】とは!?

宗朗と少女たちの出会いが、大日本の歴史を揺るがす、新たなる動乱の幕開けとなる!!

今ここに、美しきサムライたちの戦いが始まる!!

いにしえの剣豪・武将の名をもつ幾人もの少女たちが繰り広げる現代の戦国絵巻、TVアニメ「百花繚乱 サムライガールズ」は、チバテレビ他U局系にて好評放映中!

転生絵巻伝 三国ヒーローズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

転生絵巻伝 三国ヒーローズサービス終了

転生絵巻伝 三国ヒーローズ関連ニュース

転生絵巻伝 三国ヒーローズサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報