「ウェポンズオブミソロジー」Lv100新ダンジョン「灰燼の城」が実装!デモンコア祭りイベントも開催中

ライオンズフィルムは、「ウェポンズオブミソロジー」において、本日8月6日に新ダンジョン「灰燼の城」を実装、「デモンコア祭りイベント」を開始した。

戦いの頂点に挑む!Lv100用ダンジョン「灰燼の城」追加!

高レベルキャラクター向けのコンテンツが次から次への実装されて行く中で、本日のアップデートでは現状の最高レベルになるLv100用として、クラウデン地域に新ダンジョンの「灰燼の城」が追加されました!

以前はきっと多くの人々が穏やかな生活を送っていたところであろう立派な城が…魔族たちの侵略でその平和は欠片も見つけることが出来ないほど不気味で荒んだ廃墟になってしまいました。

地面は引き裂かれてばらばらになり、至るところが燃え続けているここは地獄の片隅のような気配に覆われています。城を乗っ取っている魔族たちの企みを阻止し、奪われた希望を取り戻すために活躍するプレイヤーの挑戦を待っています!

ダンジョンの追加に合わせて製作可能な装備も追加があり、「灰燼の城」ではLv100用の紫色装備の製作材料「玄級デモンコア」が稀に入手できます。

本来の姿が想像も出来ないほど壊されてしまった城の内部。
ダンジョンの中間ボス、ギレイ。一瞬でも魅了されては終わりです。
ダンジョンのメインボス、ゴージン。甲冑をまとっているような強靭な体です。

デモンコア祭りイベント!

Lv100ダンジョンの追加を記念して行われる今回のイベントでは装備アイテムの製作素材として欠かせないデモンコアが普段より手に入れやすくなります!レア装備を作ってステータスアップを狙うならば、この機会で手に入れちゃいましょう!

イベント期間:2015年8月6日(木)メンテナンス後~2015年8月19日(水)メンテナンス前まで

イベント内容

期間中は各地のダンジョンでボスモンスターが討伐される際に「デモンコア」が落とされる確率が通常の1.5倍になります。また、ダンジョン内のモンスターが落とす「デモンコアの欠片」を集めるとNPカーリンにて好きなデモンコア1個と交換できます。

イベント対象のダンジョン

天火台、竜の淵、ソウリュウの毒沼、蛇病の洞窟、ヨーリィ、静寂の地、竜神島、ロウヤー、コウゲンの陣、不毛地帯、ヨーリィ(ハード)、静寂の地(ハード)、竜神島(ハード)、灰燼の城

交換可能なデモンコア

赤級デモンコア、黒級デモンコア、蒼級デモンコア
星級デモンコア、炎級デモンコア、玄級デモンコア

※NPCカーリンの交換で獲得するデモンコアはトレード不可のものになります。

イベントアイテム「デモンコアの欠片」

ダンジョンの中に散りばめられたボスモンスターの力。集めるとNPCカーリンから好きなデモンコアと交換できる。トレード不可。

ウェポンズオブミソロジーサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ウェポンズオブミソロジーサービス終了

ウェポンズオブミソロジー関連ニュース

ウェポンズオブミソロジーサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報