ブレイドアンドソウル、プレイ料金体系が公開―レベル15までは無料・レベル16以降は30日3000カイモから

エヌ・シー・ジャパンは、「ブレイドアンドソウル」について、プレイ料金体系を公開した。

正式サービスに先立ち、本日「ブレイドアンドソウル」のプレイ料金体系を公開させていただきました。「ブレイドアンドソウル」は1アカウントにつき、3体のキャラクターを作ることが可能となっており、そのいずれか1キャラクターがレベル15を超えるまでは無料(※1)でプレイすることができます。

レベル16以上からのプレイには、商品の購入が必要となります。30日間プレイと30日プレイ特典(※2)をセットにした「スタンダード30」を3,000カイモ(※3)、90日間プレイと90日プレイ特典をセットにした「スタンダード90」は9,000カイモでそれぞれご提供させていただくこととなりました。

尚、こちらのプレイ商品については本日午後6時より購入が可能となっており、「スタンダード90」を2014年5月27日(火)定期メンテナンス開始前までにご購入いただいたお客様には限定特典もご用意しております。

※1 レベル15を超えたキャラクターを削除した場合は、再度無料期間が復活します。
※2 プレイ特典とは、プレイ商品の購入に応じて付与される「等級点数」の累計によってゲームプレイ時、各種パラメーターが増強される特典機能となっており、商品を購入する毎にその効果が向上します。
※3ゲーム総合ポータルサイト「NCSOFT」で決済に必要となる電子マネー。100カイモ=100円(税込み)

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ブレイドアンドソウル関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報