M2-神甲天翔伝-、「ひな祭り&桜の花」イベントが開催

シフォンは、「M2-神甲天翔伝-」において、本日2月27日より「ひな祭り&桜の花」イベントを実施する。

3月3日はひなまつり!また、この季節にもなると桜の花が咲いていますね。今回のイベントはなんと「ひなまつり&桜の花」の2本です!

その1 わがまま娘のひなまつり!

ひなまつりがはじまるこの時期に、韓の国、宜陽商店街で周りとは一味違ったひな祭りを求めている女の子が現れました。

「私のために高級なひなまつりにしなさい!」

なんともわがままな女の子ですが、手伝ってあげることで 高級なアイテム(?) をお礼としてくれるようです。
※「雛美(ひなみ)」からの任務は期間中繰り返し受けることができます。

その2 桜の花のアクセサリー!

趙の国、邯鄲商店街に、桜が好きで桜の美しさを知ってもらいたいと思っている「アクセサリー職人 桜子(さくらこ)」が現れました。

「こんなに美しい桜を身につけないなんてもったいない!」

桜が大好きな「アクセサリー職人 桜子(さくらこ)」は桜の花びらをもっていくとアクセサリーを作ってくれるとのこと。桜のアクセサリーにはそれぞれあつめた桜の花びらによって違うようです。

豪華なものほど強い魔物との戦闘が発生するので自分の力量に応じて集めてくださいね。

「アクセサリー職人 桜子(さくらこ)」から受けることができる任務はそれぞれ1回のみです。
最大で3つの報酬を受け取ることができます。

実施期間

2014年2月27日(木)メンテナンス後~3月13日(木)メンテナンス開始まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

M2-神甲天翔伝-関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報