三国志豪傑伝、新人豪傑がいきなりレベル45!「新規キャラクター応援アップデート」を実施

ゲームヤロウは、「三国志豪傑伝」において、本日4月18日より、「新規キャラクター応援アップデート」を実施。また、「修羅の鼎」の販売を開始した。

新人豪傑がいきなりレベル45!!「新規キャラクター応援アップデート」を実施!

多くの豪傑が覇を競い合う「三国志豪傑伝」。戦乱の世は、常に新しい豪傑の登場が求められています! そんな戦乱の覇者たらんとする新規参入キャラクターを支援するアップデートを実施いたします!

本日(4月18日)のアップデート以後に作成されたキャラクターには、レベル45までの必要経験値が入った「上級特殊経験値袋」が配布されます!

このアイテムを利用すれば、いきなりレベル45の状態からゲームをはじめることができるのです!

さらに、「特設市場」では、アップデートを記念して、期間限定で強化の失敗によるアイテムの消失を防ぐ「匠の魂」と「野生の目覚め」が販売されます。新人豪傑の皆さんも、長く遊んでいただいているベテラン豪傑の皆さんも、強化補助アイテムを手に入れて、積極的にアイテムの強化を目指しましょう!

アップデート実施日時

2012年4月18日(水)メンテナンス時

アップデート内容

アップデート以後に作成された新規キャラクターに、インベントリ内にレベル45までの必要経験値の入った【上級特殊経験値袋】が配布されます。

上級特殊経験値袋

右クリックでレベル1のキャラクターがレベル45に上がる分の経験値を獲得できます。倉庫保存やドロップ、商店販売など取引は一切できません。

アップデート記念! 強化補助アイテム販売!

「新規キャラクター支援アップデート」の実施を記念いたしまして、特設市場にてアイテム強化をサポートする「匠の魂」「匠の魂セット5」「野生の目覚め「野生の目覚めセット5」を期間限定で販売いたします!

販売期間

開始日時:2012年4月18日(水)実施のメンテナンス終了後
終了日時:2012年5月9日(水)実施のメンテナンス開始時

匠の魂

販売価格:980豪
重さ:0 武器、防具の強化失敗の際、アイテムの消失を防ぐアイテム。インベントリに所持している状態で強化失敗時、匠の魂が変わりに消滅します。

匠の魂セット5

販売価格:3900豪
重さ:0
右クリックで、匠の魂5個になる。

野生の目覚め

販売価格:1180豪
乗り物、おもがい、手綱、鞍、蹄の強化失敗の際、アイテムの消失を防ぐアイテム。インベントリに所持している状態で強化失敗時、野生の目覚めが変わりに消滅します。

野生の目覚めセット5

販売価格:4900豪
重さ:0
右クリックで、野生の目覚め5個になる。

※限定販売期間中「金角調連書」「銀角調連書」の販売は中止となります。
※「上級特殊経験値袋」使用後、再スタートを行っていただくことで、 キャラクターのレベル等のデータが正常に反映されます。

豪傑垂涎のアイテムの入った「修羅の鼎」、特設市場で常時入手可能に!

巷で噂の貴重なアイテムの入った「修羅の鼎」が、いつでも入手できるようになりました! 「勇猛馬調教鞭」や「英雄馬調教鞭」など、豪傑たちの間で注目されている貴重なアイテムを入手できる可能性があるアイテムです。

「修羅の鼎」を使用すると、5パターンのうちから1パターンのアイテム詰め合わせが入手できます。2種類の調教鞭のほかにも「刀匠の槌」や「名匠の槌」などの武器強化アイテムも含まれています!

「修羅の鼎」で入手した強化アイテムで装備を強化して、周りの豪傑たちに一歩差をつけましょう!

アイテム概要

「修羅の鼎」は、特設市場にいるNPC「華陀」が販売しています。1個または5個を購入可能で、販売価格は、「修羅の鼎」780豪、「修羅の鼎5個セット」3600豪です。

「修羅の鼎」を右クリックして使用することで、下記のリストにある5パターンのうち1パターンのアイテム詰め合わせを入手することができます。

入手アイテムパターン

Aパターン

英雄馬調教鞭
精神活性水 3個
天神水セット5
火薬箱

Bパターン

勇猛馬調教鞭
生命活性水 3個
精霊水セット5
爆血球箱

Cパターン

刀匠の槌
生命活性水(半) 2個
爆血球箱
魔力丸セット3
神秘の右武神丸箱

Dパターン

名工の槌
精神活性水(半) 2個
カボチャの魂
覇力丸セット3
神秘の左武神丸箱

Eパターン

高級武器強化剤
身代り駒 2個
黄金の餌箱
特別体力回復包み
神秘の勇気神丸箱

※インベントリの空きが不足している状態で、以下のアイテムを右クリックで使用した場合、インベントリに入りきらないアイテムは地面へドロップされますのでご注意ください。
天神水セット5、精霊水セット5、魔力丸セット3、覇力丸セット3

注目アイテム紹介

勇猛馬調教鞭

戦馬及び戦馬アクセサリを勇猛級に製錬してくれるアイテム。 低い確率で英雄級に製錬されることもある。但し、製錬に失敗した場合、 確率により対象アイテムが消滅する場合がある。 対象アイテムの強化段階が低いほど消滅確率は低く、+1強化される度に消滅確率は上昇する。

※野生の目覚めアイテムは使用可能。
※勇猛級アイテムとは、通常のアイテムに 「PVP防御上昇効果」のついているアイテム。
***英雄馬調教鞭

勇猛級の戦馬及び戦馬アクセサリを製錬し、英雄級アイテムに変更できる製錬アイテム。 製錬成功確率(英雄)は30%。但し、失敗しても対象アイテムは消滅しない。 対象アイテムの勇猛オプションと英雄馬調教鞭アイテムのみ消える。

※野生の目覚めアイテムは使用不可能。
※英雄級アイテムとは、勇猛級アイテムより高い「PVP防御上昇効果」のついているアイテム。

名工の槌

重さ:0 必ず+1~+4までの防具を、すぐに+5へ強化させる。 (+5以上の防具には使用不可)

刀匠の槌

重さ:0
必ず+1~+6までの武器を、すぐに+7へ強化させる。 (+7以上の防具には使用不可)

※勇猛馬調教鞭で強化できる戦馬とは、褐色馬~赤兎馬までの馬となります。 これ以外の乗り物アイテムは強化できませんのでご注意ください。また、勇猛馬調教鞭で強化できる戦馬アクセサリは、 「おもがい(1)~(12)」「手綱(1)~(12)」「上鞍(1)~(12)」「下鞍(1)~(12)」「上蹄鉄(1)~(12)」「下蹄鉄(1)~(12)」となります。
※強化に成功した勇猛級アイテムや英雄級アイテムは、一般アイテムと同様に、 各種馬具や野生の目覚めなどを利用して、強化していくことが可能です。

三国志豪傑伝サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国志豪傑伝サービス終了

三国志豪傑伝関連ニュース

三国志豪傑伝サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報