エターナルカオスNEO、2011年上半期の「アップデートスケジュール」を公開

ガマニアデジタルエンターテインメントは、「エターナルカオスNEO」において、本日12月17日、2011年上半期の「アップデートスケジュール」を公開した。

新マップや新アイテムの実装予定を公開!

「エターナルカオスNEO」では、2011年上半期に実施予定のアップデートスケジュールを公開いたしました。

スケジュール公開日時

2010年12月17日 金曜日 18時

アップデート内容紹介

アップデート「Jupiter(ユピテル)」

実装時期:2011年 春頃予定

新たに追加される中級者向けの「ユピテルマップ」では、あの赤王龍がパワーアップして待ち構えています。また、見覚えのあるモンスターが高い経験値や良質なドロップアイテムとなって再登場します。

アップデート「Laghaim(ラグハイム)」

実装時期:2011年 春頃予定

かつて「ラグハイム」と呼ばれていた頃に人気のあった懐かしい装備品がリメイクされ、強力になって復活いたします。また、「マグリアの鎮魂歌」アップデートの第五ゾーン「ベアグリードゾーン」が登場する予定です。

アップデート「Drake(ドレイク)」

実装時期:2011年 夏頃予定

現在までに継続して行われている大規模アップデート「マグリアの鎮魂歌」の最終ゾーン「ガルボデンゾーン」への扉がついに開かれます。邪龍「ドレイク」がその神秘のヴェールを脱ぎ捨て、その強力無比な力を解放いたします。

エターナルカオスNEOサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

エターナルカオスNEOサービス終了

エターナルカオスNEO関連ニュース

エターナルカオスNEOサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報