SEKIHEKI、新武器「槌」「釵」&各種仕様変更など超大型アップデート「新たなる鼓動-生まれ変わるSEKIHEKI-」情報公開

シーアンドシーメディアは、「SEKIHEKI」において、本日11月26日に、次回超大型アップデート「新たなる鼓動-生まれ変わるSEKIHEKI-」で実装予定の新武器「槌」「釵」と各種仕様変更の情報を公開した。

18種武器完結「新武器」実装!

全てを塵と化す制裁の一撃新武器「槌」

槌は両手に持った大型のハンマーで敵を殴打する武器です。

重量が重く、スキルの発動に時間がかかるのが欠点ですが、相手の防御を破壊し、また豊富な状態異常スキルを駆使することで相手の動きを封じ、強力なスキルを叩き込むことが特徴となっています。

[1m] [2m] [3m] [4m]

間合いを極めた攻撃は一切の死角無し新武器「釵」

釵は手裏剣のような小型の投剣と十手のような複数に分かれた鋭い先端で相手を打つ、突く、受ける等を行うことができる武器です。

スキルの中には、投剣を投げての先制攻撃や近距離での素早い攻撃により、相手に反撃される前に倒すことができるのが特徴となっています。

[5m] [6m] [7m] [8m]

便利機能からバランス調整まで!「仕様変更」

ゲーム内インターフェイス変更

従来のインターフェイスより重厚感があるインターフェイスへ変更いたします。

露店キャラクターの変更

従来の露店キャラクターより可愛らしいキャラクターへ変更いたします。

スキルバランス調整

各武器のバランスを図る為に多数のスキルの仕様調整が行われます。その他にも「バッグ整頓機能追加」など仕様変更がございます。

仕様変更の詳細はアップデート特設サイトをご覧ください。

SEKIHEKIサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

SEKIHEKIサービス終了

SEKIHEKI関連ニュース

SEKIHEKIサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報