メティン2、ついに日本サービス始動!ティザーサイト本日オープン

メティン2、ついに日本サービス始動!ティザーサイト本日オープン

2010年11月16日 17:50

このエントリーをはてなブックマークに追加

Sankandoは、「メティン2」において、サービス開始に先駆け本日よりティザーサイトを公開した。

「METIN2」のサービス開始に先駆け本日よりティザーサイトを公開いたしました。ティザーサイトではMETIN2の新しい情報と共に、皆さまからの応援メッセージを募集しております!

METIN2復活!-みんなの応援メッセージ-

メティン2、ついに日本サービス始動!ティザーサイト本日オープンの画像

みんなからの応援メッセージを公式Twitterで大募集!これから始める人も、昔遊んでいた人も一緒にMetin2を盛り上げよう!!

Metin2のサービスにつきまして

本日のティザーサイト公開より、順次Metin2のサービスを発表させていただきます。これからのMETIN2のサービスは、3つの大きな目標を持って、サービスを展開させていただきます。

多くのお客様が、より楽しくプレイできる環境を作る

METIN2の前サービスが保有するアカウントID及びプレイヤーキャラクターのゲームデータは本運営では移管いたしません。前サービス時の大切なキャラクターデータの移管をお待ちいただいていたお客様には大変申し訳ございません。

その理由としましては、新たに始められる皆さまと平等なスタートラインから再スタートし、皆さまが協力し助け合い新たなコミュニケーションを築き、私たち運営とお客様全員が新鮮な気持ちでMETIN2の日本のサービスを再スタートしたいと思っている為です。

前サービスよりMETIN2を遊んでくださっているお客様のご希望に添えず、恐縮ではございますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。

新たに生まれ変わる

既存のサービスのゲーム内の設定や大幅ローカライズ(日本語化)の変更、日本サービスに特化したコンテンツなどを実装し、新たに生まれ変わるサービスを目標としております。よりお客様に分かりやすくゲームを楽しんでいただけるよう、現在、弊社にて新たにゲーム内すべてのローカライズ(日本語化)作業を行なっております。

前サービスで遊んだことがあるお客様も新鮮に感じていただけるよう鋭意作業中ですので、ご期待いただければと思います。

お客様が作っていくタイトル

お客様にタイトルへの参加をいただき、お客様とともに歩んでいくことのできるコンテンツサービスを目指します。また、お客様との関係を通じて、よりMETIN2が多くのお客様に愛されるよう、運営に努めてまいります。

お客様の声をより多く反映できるように、多くのお客様がコンテンツ制作に
参加できるようなイベントを準備していますので、ご期待いただければと思います。

「より多くのお客様が、より楽しくプレイできる」 、「新たに生まれ変わる」、「お客様が作って行くタイトル」として、サービスを展開させていただきます。今後とも生まれ変わった「METIN2」にご期待ください!

Metin2とは

メティン2、ついに日本サービス始動!ティザーサイト本日オープンの画像

本作「METIN2」は、オリエンタルテイストの世界観をベースとするMMORPGでゲーム内の建造物やキャラクターの衣装などは東洋文化をモチーフにしてデザインされ個性あふれる世界が特徴です。

東洋ファンタジーの世界を舞台に、三つの国による熾烈なRvR(国ごとに分かれた大規模対人戦)が展開されており、戦闘では複数の敵をまとめて一掃する爽快感を楽しめる作品となっております。

「METIN2」は2010年5月31日に日本国内でのサービスが終了して以来、署名サイト等で「METIN2」の復活を望む多くのお客様が署名を募る他、弊社Sankandoへも非常に多くの日本でのサービス再開を期待される声が寄せられておりました。

Sankandoでは復活を期待されているお客様の声にお応えして、本契約締結をもって日本での運営を行うことを決定いたしました。

また、「METIN2」は、日本国内でのサービス終了した現在でも、ヨーロッパやトルコなど全世界で多くのお客様の支持を得てサービスしており、今回契約締結により日本のオンラインゲーム市場に合わせたサービスを提供すべく運営開発共に力を入れていきます。

「METIN2」の日本でのタイトル名及びサービススケジュール・内容については、あらためて発表いたします。ご期待ください!今後とも生まれ変わった「METIN2」にご期待ください!

(c)Since 2010 Sankando Corporation. All Rights Reserved.(c)Since 2004 YMIR ENTERTAINMENT. All Rights Reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

メティン2公式サイトをチェック!
メティン2公式サイトをチェック!

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集