イースオンライン、「2010年秋のアイテム収穫祭」イベントを開催

CJインターネットジャパンは、「イースオンライン」において、2010年10月15日より、「2010年秋のアイテム収穫祭」イベントを開催する。

早い者勝ち!? 「2010年秋のアイテム収穫祭」

今週末10/15(金)と10/16(土)両日の 20:00~22:00の間、収穫の秋を象徴する「2010年秋のアイテム収穫祭」イベントを開催いたします。

本イベントの開催期間中は以下に挙げる状況が発生します。

  1. 貴重なアイテムが世界のどこかに突然出現します。
  2. アイテム近辺に無数の強力なモンスターが出現します。
  3. レアアイテムを保持するモンスターが世界のどこかに突然出現します。

イベント期間中に出現したアイテム及びモンスターについてはどなたであっても自由に取得、討伐することが可能です。

そのため、全てはどれだけ早く発見し、奪取するかにかかっています。
なお、出現場所のヒント画像が公式サイトに掲示されますが公開されるのは出現場所のほんの一部だけです。限られた情報から場所を推測してください。

これは、世界の事をどれだけ知っているのかという冒険者としての実力を試す意味合いもあります。
モンスターに勝てる強さは、冒険者としての一面に過ぎません。

世界を股にかけての争奪戦となります。
事前にお誘い合わせの上、ご参加ください。

イースオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

イースオンラインサービス終了

イースオンライン関連ニュース

イースオンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報