三國RPG、ティザーサイト公開&正式サービス開始日を発表

SeedCは、「三國RPG」について、本日10月1日、ティザーサイトを公開、10月8日より正式サービスを開始する。

三國RPGの特徴

三国志でお馴染みの「魏・呉・蜀」で繰り広げられる壮絶な対人バトル。最大100名!を引き連れることができる情熱の武将育成。多種多様な装備品が製造できる面白さ無限大の製造・強化システム。膨大な数のクエストなど、多くのやり込み要素を取り揃えたインストール不要のブラウザMMORPGです。

多彩なバトルシステム

演武堂(バトルロワイヤル)、温泉争奪(ギルド戦)、古墳戦場(三国間の国家戦)など、多彩な戦場を用意しております。さらに全ての戦場は毎日2回開催。三國RPGの戦闘はエンカウントターン制バトルを採用しております。

簡単操作で白熱バトル展開
絢爛豪華な装備や派手なスキルが多数!楽々自動戦闘もあり!

資産争奪システム

プレイヤーはファーストフード店、酒屋などの資産を建設することで配下武将に付加効果を与えることができます。敵陣営と交差する地域に資産を建設すると更に付加効果がアップ!敵陣営のプレイヤーから奪われない為に防衛をする必要があります。

資産の種類は全部で16種!
資産は付加効果以外にも収入や資源を得る事が出来ます

資産は9段階までレベルアップする事が可能です。
レベルアップすることにより収入や付加効果もアップ!

資産は自国陣営と敵陣営と交差する地域に建設可能だが交差する地域では奪われてしまう可能性も!

配下武将・歴史武将が登場

一緒に戦ってくれる配下武将を最大100名まで引き連れることができ、強化することが可能です。
また、三国志に登場する様々な歴史武将を戦闘に参加させることが可能です。

レアリティ
レアリティは武将名の色で判断します。白<緑<青<紫<金<橙の順番でレア度が高くなります

技能
技能は初めから決められており、武将名前に下に書いたある名称に応じた技能が使用できます。例として「治療符」と記載されているものは、「治癒符、幸運祈願、防御」に関する技能が使用でき、主に回復する役割の武将になります。

育て方
レベルアップするごとに「忠誠」が0~3の値で増加いたします。レベルアップで増加するほど高い能力を発揮し、戦闘などに大いに活躍します。なお、レベルアップで「忠誠」が増加する確率が高い武将ほどレアリティの高い武将となります。

歴史武将は、配下武将とは違い強力な武将となります。ゲーム内では非常にレアな存在となっております。

充実の生産・強化システム

装備を強化する為に宝石をはめる「宝石象眼」、装備品のレベルを上げる為の「装備昇級」、さらに装備を分解して材料にすることも可能です。もちろん装備やアイテムを製造することもできます。

装備穿孔
全ての装備に品には7個の象眼箇所があり、象眼を行うことで、宝石をはめることができます。それにより装備の属性を強化することができます。

宝石象眼・摘出
穴を開けた装備に宝石をはめ込むのが「宝石象眼」、不要になった宝石を摘出するのが、「宝石摘出」となります。

装備製造
装備を製造するための必要な材料を所持していれば、装備を製造することができます。製造には失敗することはありませんが、強い武器を製造する場合には、たくさん装備製造を行い、「製造熟練度」を高くする必要があります。

道具合成
装備品と同様に材料さえ所持をしていれば、製造に失敗することはありませんが、貴重な宝石などを製造する場合には、たくさん道具合成を行い、「合成熟練度」を高くする必要があります。

装備分解
装備品を分解することで新しい素材を手に入れることが出来ます。装備品を分解すると製造品とは関係のない「銅貨」が出てくる場合もあります。

装備昇級
装備のランクがあり、ランクが高くなるほど貴重な材料が必要になります。

正式サービス開始日時

2010年10月8日(金) 18時

Webゲー限定スペシャル特典 応募要綱

専用フォームより先行登録特典に応募頂いた方には、キャンペーン限定で手に入るアバターとアイテムをプレゼントいたします。詳しい内容は下記をご覧ください。

Webゲー限定スペシャル特典内容

小蛇アバター (限定アバター)

注意事項

小蛇アバター
1.効果時間は永久となります
2.着脱することが可能です
3.キャンペーン時のみでの入手

募集期間

2010年10月1日(金)17:00 ~ 2010年10月8日(金)18:00まで

特典配布条件

専用登録フォームよりご応募頂いたお客様で、正式サービス開始後、2週間以内にゲーム内でキャラクターを作成されたお客様
なお、Webゲー会員でないお客様は先行登録応募ページ内に記載されているURLより新規会員登録(無料)をしていただきますと特典応募と新規会員登録の両方が完了いたします。既にWebゲーに会員登録をされているお客様は、先行登録応募ページにて会員ID/パスワードをご入力してご応募して下さい。

特典配布日

正式サービス開始後の初回定期メンテナンス時 ~ 3回目の定期メンテナンス時のどれかのタイミング

特典は最初に作成したキャラクターのみに配布いたします。
@定期メンテナンス日時は、正式サービス開始時に発表いたします
@キャラクターを作成された次の定期メンテナンス時に配布いたします
@定期メンテナンスまでにキャラクターを作成されていないお客様については、キャラクターを作成した後の定期メンナンス時に配布いたします
@3回目の定期メンテナンス後にキャラクターを作成されても特典の配布はございません

ゲーム内画像は開発中のものです
@紹介した仕様は変更することがございます

三国RPGサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国RPGサービス終了

三国RPG関連ニュース

三国RPGサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報