真武天ソウル、ティザーサイトを公開

SeedCは、「真武天ソウル」について、本日9月3日、ティザーサイトを公開した。

真武天ソウルとは?

真武天ソウルとは多種多様な英雄の育成、多種多様なアイテムやクエストによるやり込み要素などで、多くのユーザーを魅了した英雄召還シミュレーションRPG「武天ソウル」の続編になります。武天ソウルの面白さはそのままに、多くの新要素を追加してパワーアップしたWEBゲー一押しのブラウザーゲームコンテンツです。

真武天ソウルの主な新要素

真武天ソウルは武天ソウルに比べて下記の新しい要素が追加されています。

1.インターフェースを一新

城内や世界地図の画像など、プレイ画面のインターフェースの画像を一新しました。これまでに比べさらに見やすく、わかりやすくなっているのが特徴です。

2.武将の画像の変更が可能

これまで固定だった武将の画像が任意で選択できるようになりました。自分のお好みの武将画像に変更し、より愛着を沸かせて下さい。さらに、今回新たに登場する武将画像もあります。

3.新武将登場

これまでのレアリティよりさらに上位のレアリティの武将が登場します。その名も流星。これに伴い、転生回数が最大2回となり、橙→金→流星の順で転生を行えるようになります。さらに雇用できる武将の数も現在の12人から15人まで増加します。

4.新装備合成システム

装備アイテムの合成度を★の数で表示するようになりました。また、これまで不可能だった、それぞれの装備アイテムの速度や積載の強化も可能に。さらに全ての装備を一定レベルの★にする事により特別なボーナスが付与されるようになりました。

5.一斉分解システム追加

これまでひとつひとつ分解する必要のあった合成装備品を一斉に分解できるようになりました。

6.建築上限レベルアップ

建築できる主城建築レベルの上限が25に、副城の上限が18にそれぞれアップしました。また一定以上の建築のレベルアップに必要なアイテムも登場し、よりやり込み要素がパワーアップしています。

真武天ソウルβテスト参加要綱

βテスト参加条件

「真武天ソウル」のティザーサイトより、βテストのテスター登録が行えるようになっております。テスター登録の際はWEBゲーのIDが必要になりますので、IDに登録し専用ぺージにてご応募して下さい。尚、テストに登録するだけでどなたでもテストへの参加が可能となっております(人数の制限などはございません)。

βテスト応募期間

2010年9月3日(金)21時00分 ~ 9月7日(火) 10時00分まで

βテスター参加特典

βテストに参加していただきましたお客様には、正式サービス後に使用できる限定アイテムをご用意しております。

限定アイテムの配布には、正式サービス開始後の初回メンテナンス時までにβテスト登録時のアカウントでキャラクターを作成していただく必要がございます。

βテスト実施期間

2010年9月7日(火)18時 ~ 9月9日(木) 18時

βテストのキャラクターデータは削除されます

[13m] [14m] [15m]
武天ソウルサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

武天ソウルサービス終了

武天ソウル関連ニュース

武天ソウルサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報