81Keys、「ペットシステム」の追加情報を公開

WeMade Onlineは、「81Keys」において、「ペットシステム」の追加情報を公開した。

8/18(水)実装となる「81Keys大型アップデート項目」について

夏を盛り上げる新天地の公開が着々と迫ってまいりました!

81Keys運営チームでは、次なる“大型アップデート実施日”を8/18(水)と決定し、本日発表する幾つかの「新アップデートコンテンツ」により皆様に楽しさをお届けしたく存じます。

初公開された新システム、コンテンツに関する詳細は今週より随時お知らせしてまいりますので、各種ゲームニュースサイトでの情報公開を楽しみにお待ちください。

新大陸「チュント島(3)」 公開!
面積は「シンク島」の10分の1にも満たないが、まだまだ不思議なる何かが漂っている・・・チュント島アップデート第三弾!

PVP新戦場コンテンツである「超古代文明K81区」が実装!
古代デミヒューマンの科学技術により生み出された訓練施設。幾つかの課題をクリアー出来る者のみが入場可能な、新しい「戦場フィールド」の登場です!

「ペットシステム」開放!
図鑑の魔物召喚に次ぐ、新たなプレイヤー守護システム登場!81Keysのペットシステムには様々な秘密がいっぱいです。

ギルドレベル3開放、
ギルドの基地となる特別スペース(空間)が与えられる事に!そして、その内部には色んな仕掛けが・・・?!

以上のコンテンツ実装に伴い、関連する新コンテンツも盛りだくさんです。 乞うご期待ください。

「ペットシステム」に関する追加最新情報について

8月18日(水)予定する大型アップデート第一弾として「卵(たまご)」がキーワードとなる新コンテンツ「ペットシステム」実装に向け準備を重ねております。
「ペットシステム」は、プレイヤーの育て方によって“成長スピード”、“役割”、そして“姿かたち”などにおいて様々な変化を遂げます。

81Keysペット育成の流れ

説明その1、「卵をゲット!」
81Keysにおけるペットはすべて、神秘的な卵(たまご)から産まれます。この卵は、様々な地域の魔物から入手することが可能です。また、入手した神秘的な卵は、見た目に隔たりは無いのだが、孵化するペットはランダム決定されます。

説明その2、「孵化(ふか)!」
手に入れた卵は自然と雛へと孵化するわけではなく、町の「ペット商人」にペットの孵化をお願いする必要があります。孵化させるにはいくらかのゲーム内通貨と、孵化時間が必要です。

説明その3、「育成スタート!」
戦いの経験を積む事で、ペットのレベルが上がりペット専用の戦闘スキルが付与されます。またペットの育て方によって、ペット能力の変化や育成速度に影響をきたします。

説明その4、「さらなる進化!」
ペットは4段階まで進化します。ペットレベル20からレベル21に、レベル40からレベル41に、レベル60からレベル61にレベルアップする時、ペットを進化させる事が出来ます。ペットは進化すると新しい形態へと姿を変えます。また、育成と進化は、最上級のペットに至るまで循環します。

81Keysペット取得方法における重要ポイント

  1. ペット商人に孵化をお願いする。1回につき、1つの卵の孵化が出来ます。孵化のお願い後、一定の時間をおくことで孵化したペットを手に入れる事が出来ます。孵化が完了した卵を受け取らないと、次の卵の孵化を行う事が出来ません。
  2. 81Keysのペットシステムでは、「ペット飼育枠」というものが存在し、「ペット飼育枠」がいっぱいな場合(規定数以上のペット保持)も、孵化完了のペットを受け取ることが出来ません。
  3. ペットの種類は卵の状態ではわからず、ペット孵化完了時に確認することが出来ます。
  4. 孵化完了後のペットは、全員が同じステータス(数値)ではなく、生まれつき個々違ったステータス(数値)を持っています。

ペットの元となる卵を、81Keys世界「イシュリオン」では「神秘的な卵(たまご)」と呼び、今後の新大陸に旅立つ際に大変貴重かつ、重要な役割を担うことでしょう。

この「神秘的な卵」がどこで手に入り、どのように進化するのか?! 今後の展開に乞うご期待ください!

「WebMoney10,000ポイントゲット?!ビックプレゼント」のお知らせ!

8/18(水)に予定する81Keys大型アップデートを最大限盛り上げるべく、Webmoney社からご協力頂いたスペシャルキャンペーンをお届けします。

WebMoneyを購入し、3,000Y.P以上チャージすると抽選対象となります。

気になる特典は?

  • 1等: Webmoney 10,000ポイント 5名
  • 2等: Webmoney 5,000ポイント 10名
  • 3等: Webmoney 3,000ポイント 15名
  • 4等: Webmoney 1,000ポイント 50名
  • 5等: Webmoney 500ポイント 100名

当選者の発表、配布日

2010年8月26日(木)以降、公式サイトでの発表または発送をもって代えさせて頂きます。

81keysサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

81keysサービス終了

81keys関連ニュース

81keysサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報