81Keys、ワッタ村北東のダンジョン「炎龍の洞窟」の情報を公開

WeMade Onlineは、「81Keys」において、7月21日に実装されるワッタ村北東のダンジョン「炎龍の洞窟」の情報を公開した。

81Keysでは7/21(水)、レベルキャップ開放(Lv70まで)と現時点で最難最凶となる「炎龍の洞窟」の実装を予定しております。

また突然ではございますが、夏を盛り上げるスペシャル企画として、明日より特別イベントを実施いたします。明日メンテナンス終了後、81Keys公式サイトにてイベント内容を公開いたします。

チュント島の東、ワッタ村北東の「炎龍の洞窟」について

「炎龍の洞窟」とは?
チュント島東、ワッタ村北東に位置し、断崖絶壁の空に浮く「神奇の岩」より入ることが出来るとされる溶岩に包まれた洞窟であります。炎龍と呼ばれるとおり、洞窟には溶岩を身にまとう数多くの魔物が徘徊しており、冒険者の行く手を阻むことでしょう。

「炎龍の洞窟」の特徴

チュント島に実装される新ダンジョン「炎龍の洞窟」は、今までのダンジョンとは魔物のレベルが格段に違う上、ダンジョン階層(地下2階)ごと、最深部に存在するステージボスの強さに驚きを隠せないはずです。

治癒や攻撃だけに集中しやすい今までの戦闘スタイルから、戦略を意識した新たなスタイルへと変更を余儀なくされる事でしょう。

ダンジョン名:炎龍の洞窟
推奨入場レベル:Lv70
パーティー人数:5人~10人
入場条件:Lv66以上でシュナ村長からの任務を完了した後、「炎龍の洞窟」への入場が可能となります。

[5m] [6m] [7m]
[8m] [9m]

炎龍の洞窟、生息する魔物たち(一部抜粋)

[10m] [11m] [12m]
[13m] [14m]

全7作品が登場した「おもしろCMコンテスト」最新投稿作品が終了!

81Keysでは、7月21日(水)予定の大型アップデートを最大限お楽しみ頂くため、初開催である「おもしろCM動画製作コンテスト」を開催し、無事本日受付を終了いたしました。

優秀作品の発表は明日7月21日(水)定期メンテナンス頃を予定しており、81Keys公式サイトをはじめ、81KeysGMブログ、WeMade Online広報ブログでの紹介を予定しております。

未だご覧になっていない方がいらしましたら是非一度ご視聴ください。皆さんとの出会いを心よりお待ちしております。

81keysサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

81keysサービス終了

81keys関連ニュース

81keysサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報