武天ソウル、激レア武器を配布!7月1日より「金色祭!」開催

SeedCは、「武天ソウル」において、2010年7月1日より「金色祭!」を開催する。

集計時に金武将をお持ちの方に激レア武器を配布いたします。同時に、金貨購入がお得になるキャンペーンを開催します。橙武将をお持ちの方はこの機会に是非、金武将を目指してください。

「武天ソウル」ではTwitterのみのイベントも随時実施いたしております。Twitterで重要なことをつぶやいたりしています。気になる方、興味をお持ちの方はそちらにも是非、遊びにきてください!

現在、Twitterでは金武将所持者に配布予定の武器名を募集いたしております。皆様のご参加、お待ちいたしております。

イベント1「金武将所持特典」

集計時に金武将をお持ちの方に、激レア武器をプレゼントいたします。

イベント期間

2010年7月1日(木)メンテナンス後~2010年9月2日(木)メンテナンス開始

報酬

武勇、体力、知力 それぞれ+500
速度、積載 それぞれ+100の装備
※第一回配布日:8/5のメンテナンス時で金武将をお持ちの方
第二回配布日:9/2のメンテナンス時で金武将をお持ちの方(前回配布対象になった武将は対象外です)

イベント2「金貨購入特典キャンペーン」

期間中、金貨をご購入の際に、通常よりも増加いたします。

対象期間

2010年7月1日(木)メンテナンス後~2010年7月8日(木)メンテナンス開始時

対象サーバー

全サーバー

イベント3「初心者応援イベント」

イベント期間中、新規登録を行った方にお得なキャンペーンを実施いたします。

イベント期間

2010年7月1日(木)メンテナンス後~2010年8月5日(木)メンテナンス開始

イベント4「初心者特別イベント 時代を進化させよ!」

イベント期間内に新規登録を行った方を対象とした特別任務です!

イベント期間

2010年7月1日(木)メンテナンス後~2010年8月5日(木)メンテナンス開始

参加条件

イベント期間中に、新たに領主作成された方
イベント以前または以降に領主を作成された方は対象外です。

Twitterイベント

「金武将特典武器(仮)ツイッターで命名」
上記、≪イベント1≫「金武将所持特典」で配布予定の武器名を考えてください。

詳細

上記イベントでの報酬武器【金武将特典武器(仮)】の名前を考えて、Twitterでつぶやいてください。

※考えた名前は文頭に「@mutensoul」をつけてツイートしてください。
※ダイレクトメッセージでの送信は無効とさせていただきます。
※前回採用された(最優秀賞・運営賞)感じのものが選ばれる可能性が高いようです。

報酬

採用された方に「あの幻の武器の・・・」プレゼントいたします。

武天ソウルサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

武天ソウルサービス終了

武天ソウル関連ニュース

武天ソウルサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報