SEKIHEKI、レアアイテムゲットのラストチャンス!「UPDATE ver.11 第十五の武器、開放」実施

シーアンドシーメディアは、「SEKIHEKI」において、大型アップデート「UPDATE ver.11 第十五の武器、開放」を本日5月24日実装、また「アップデート記念お買い物キャンペーン」も開催した。

大型アップデート「UPDATE ver.11 第十五の武器、開放」を本日(5月24日)実装いたしました! 「UPDATE ver.11 第十五の武器、開放」では新武器「金棒」の実装や、前回実装された「要塞争奪戦・子午谷」に続く2つ目の要塞争奪戦「七星湖(しちせいこ)」の実装。蜀の名軍師「諸葛亮・孔明」とその妻「黄月英」との恋の物語を綴った戦場「臥龍・九天(がりゅう・きゅうてん)」と、過去に実装された「呂布【外伝】」、「西涼動乱」「合肥の戦い」の3つの戦場を通常とは異なる立場から進めていく戦場「山河道中(さんがとうちゅう) 」を実装!

その他にも新システム「競技大会・ライト級」や新アイテムを実装いたしましたので大型アップデート「UPDATE ver.11 第十五の武器、開放」をお楽しみください!実装日の本日はアップデート特設ページに「新アイテム」の情報を公開いたしました。アップデート特設ページも併せて、ご覧ください!

「UPDATE ver.11 第十五の武器、開放」

本日(5月24日)実装!新武器「金棒」から新戦場まで内容盛りだくさんの今回の大型アップデートをお楽しみください!

新アイテム

三国福袋-五月-

5月の三国福袋-五月-は持っているだけでステータスがアップするアイテム第二弾「武神の証(朱雀)」や燃え上がる炎を表現した赤毛馬「気焔(きえん)」が登場!くじ限定ファッションアイテムなど貴重なアイテム満載です!

その他にも今回の大型アップデートより実装されたファッションアイテムや便利アイテムがございます。詳細はアップデート特設ページをご覧ください!

新武器「金棒」

金棒は、複数の突起の付いた金属の棒を両手に持ち、叩く、砕くことに特化した武器です。相手の防御力や耐性を下げ、破壊力のあるスキルで複数の敵を一網打尽にするのが特徴です。

新要塞争奪戦・七星湖(しちせいこ)

要塞争奪戦・七星湖(しちせいこ)は、前回実装された「要塞争奪戦・子午谷」に続く2つ目の要塞争奪戦。「落星盤」には子午谷に陣を敷いていた郭汜軍よりもさらに強力な兀突骨(ごつとつこつ)軍がプレイヤー行く手を阻む!新要塞を争奪せよ!

新戦場臥龍・九天(がりゅう・きゅうてん)

戦場「臥龍・九天」は千年に一人と言われる蜀の名軍師「諸葛亮・孔明」とその妻「黄月英」との恋の物語を綴った戦場です。戦場には複数のステージがあり、孔明の前に様々な試練が訪れるので、プレイヤーは無事「黄月英」と結ばれるように孔明の手助けをしましょう。三国一の知略恋をも制することができるのか。

新戦場山河道中(さんがとうちゅう)

戦場「山河道中(さんがどうちゅう)」は過去に実装された、「呂布【外伝】」、「西涼動乱」「合肥の戦い」の3つの戦場を通常とは異なる立場から進めていく戦場となります。かつては強力な味方となっていた「呂布」、「馬超」、「張梁」が敵となって出現しますので、プレイヤー全員で協力して戦場に立ち向かいましょう。もう一つの戦場ストーリー歴史を覆すことはできるのか。

新システム競技大会・ライト級

競技大会はLv60~Lv69のプレイヤーが専用のフィールドで5対5のPvPを行うことができるシステムイベントです。長安城NPC「趙錘」より、週に3回専用フィールドへの入場アイテムを受取ることができ、戦場管理人から「競技大会・ライト級」を選択し入場することができます。

専用フィールド内では、15分間試合が行われ、お互いのプレイヤーの討伐数又は中央にある「王者の鼎」を獲得することにより勝敗が決まります。競技大会の褒美には、経験値や称号アイテムを獲得することができます。

アップデート記念お買い物キャンペーン

アップデート実装を記念いたしまして、対象商品を購入したらゲーム内アイテムがもれなくもらえる「アップデート記念お買い物キャンペーン」を開催します!

キャンペーン期間

2010年5月24日(月)0:00 ~ 5月30日(日)23:59

キャンペーン内容

キャンペーン期間中にご購入いただいた「SEKIHEKI」アイテムチケットに応じてゲーム内アイテムをプレゼントいたします。

キャンペーン1

キャンペーン2

キャンペーン期間中にご購入いただいた「SEKIHEKI」アイテムチケット合計が10,000円を超えた方には、もれなく本日実装された新アイテム「属性変化の羽」1個と「将軍令」3個をプレゼントいたします!

新アイテム「属性変化の羽」とは・・

長安城NPC「宝飾師」の所で、Lv6以上の生産防具のランダムステータスを再設定することができる。
※キャンペーンには注意事項が御座います。詳細はキャンペーンページをご覧ください。

「将軍令」とは・・

皇榜討逆御史に調べを依頼する令書。Lv60以上で受けられる勅旨クエストを更新できる。

SEKIHEKIサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

SEKIHEKIサービス終了

SEKIHEKI関連ニュース

SEKIHEKIサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報