SEKIHEKI、レアアイテムゲットのラストチャンス!「UPDATE ver.11 第十五の武器、開放」特設ページ公開

シーアンドシーメディアは、「SEKIHEKI」において、次回アップデート「UPDATE ver.11 第十五の武器、開放」の特設ページを公開した。

本日5月19日、次回アップデート「UPDATE ver.11 第十五の武器、開放」の特設ページを公開いたしました!アップデート「UPDATE ver.11 第十五の武器、開放」では新武器「金棒」を実装をはじめ、「新要塞争奪戦」「新戦場」「新システム」「新アイテム」を実装いたします。

特設ページ公開初日の本日は、新武器「金棒」「新要塞争奪戦」の情報を公開いたしましたので是非、アップデート特設ページをご覧ください。またその他の情報につきましては、随時公開いたしますのでお楽しみに!

新武器「金棒」

金棒は、複数の突起の付いた金属の棒を両手に持ち、叩く、砕くことに特化した武器です。相手の防御力や耐性を下げ、破壊力のあるスキルで複数の敵を一網打尽にするのが特徴です。

新要塞争奪戦・七星湖(しちせいこ)

要塞争奪戦・七星湖(しちせいこ)は、前回実装された「要塞争奪戦・子午谷」に続く2つ目の要塞争奪戦。「落星盤」には子午谷に陣を敷いていた郭汜軍よりもさらに強力な兀突骨(ごつとつこつ)軍がプレイヤー行く手を阻む!

要塞戦で獲得できる褒美には「上級勲章装備」や「高Lv宝物」等ここでしか手に入れることのできない数々のアイテムがあります。

SEKIHEKIサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

SEKIHEKIサービス終了

SEKIHEKI関連ニュース

SEKIHEKIサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報