デスターレ、「大規模戦争ムービー」大公開&いよいよオープンβテストを開始

スミスアンドモバイルは、「デスターレ」において、「大規模戦争ムービー」の紹介とオープンβテストの紹介をした。

スミスアンドモバイル株式会社では、2010年5月10日15:00で、ブラウザゲームDestare「デスターレ」のSUPER2次クローズドβテストを終了致しました。近日、オープンβテストに向けて修正と調整を行い詳しい日程をご報告させて頂きます。ご登録頂きましたお客様すべてがプレイ出来るのは「オープンβテスト」以降となりますのでお待ち下さい。

皆様のご協力誠に、ありがとうございました。オープンβテスト開始時まで、今しばらくお待ち下さい。宜しくお願い申し上げます。

Destare「デスターレ」は、中国の北京衆誠協作科技開発が開発した、リアルブラウザゲームとなり文明世界を舞台にした戦略シミュレーションゲームとなります。

文明は全部で10カ国あり、「日本」「フランク」「モンゴル」「インカ」「ビザンチウム」「中国」「バイキング」「エジプト」「ズールー」「トルコ」の中から自由に文明を選び、特長によっても成長度合いなどが違うなどさまざまな細かい使用が備わっております。戦争や開拓を繰り返しより大きな国を目指しましょう。

オープンβテストでは、再度不具合の発見・修正、サーバー負荷の検証、ゲームバランスの調整などを参加者からの意見を集めながら、より完成度の高いゲームを目指すことを目的に実施されています。

上級編デスターレ「大規模戦争ムービー」を大公開!

初期段階では、開拓を行い「伐採場」「猟場」「農業」「金鉱」など資材を集めることから行ないます。

そして、土地の開拓や建物建設などを経て次のステップに移ります。兵士を育て相手国に戦争を仕掛けるなどは、いろいろな楽しい要素が盛り込まれているDestare「デスターレ」まだそこまで達していない皆様のために、戦争時の動画をご紹介いたします。

デスターレサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

デスターレサービス終了

デスターレ関連ニュース

デスターレサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報