イースオンライン、正式サービス1周年記念 イベント開催

CJインターネットジャパンは、「イースオンライン」において、本日4月28日より、1周年記念イベントを開催する。

最大100倍!その瞬間を逃すな・・・ドロップ率UP!経験値も1.5倍!

4/28(水)から5/9(日)にかけて「経験値・ドロップ率の上昇」を行います。

日頃のご愛顧に少しでもお応えするために、このイベントをご用意させて頂きました。なお、4/30 23:50~24:00の10分間限定ですが、アイテムとゴールドのドロップ率が「最大100倍」まで上昇いたします。

100倍時には通常では考えられないほどのアイテムが一度に出現するため、サウンドのボリュームとグラフィックの負荷にお気をつけください。

トレジャーハンター募集!あなたも世界をまたにかけて宝探し!?

4/29(木)と4/30(金)の両日において、「宝探しイベント」を実施いたします。

普段見かけることすら稀なアイテムを入手するチャンスです。イベント期間内、世界のどこかに貴重なアイテムが出現いたします。

アイテム出現とともに、出現場所に関するヒントが告知されますので、ヒントを元に探し当ててください。

なお、宝物はどなたでも手に入れることが可能となっておりますので、非常に混雑が予想されます。十分なご用意をお勧めいたします。

ただし、宝探しに付き物のハプニングも予想されますので、おひとり様でのご参加は大変危険です。皆さまお誘い合わせの上、ご参加ください。

イースオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

イースオンラインサービス終了

イースオンライン関連ニュース

イースオンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報