武天ソウル、装備合成システム実装&体験キャンペーン開催

SeedCは、「武天ソウル」において、4月15日、装備合成システムを実装、体験キャンペーンを開催する。

2010年4月15日(木)メンテナンス後より装備合成システムが追加されました。これによりいらない装備を分解、強化を行えるようになりました。

対象サーバー

全サーバー

1.装備の分解

ゲーム内上部タブ【軍事>武将】より画面内【装備合成】をクリックします。

お持ちの装備情報が表示されますので分解を行いたい装備をクリック。

分解を行いたい装備をクリック。分解する装備に間違いがなければ右下の【装備分解】をクリック。

するとその後に行う【装備合成】に必要な【素材】を手に入れることができます。手に入れた素材は宝庫等で確認することができます。

2.装備の合成

さきほどの装備の分解で説明した画面を開きます。上部タブの 【装備合成】をクリック。

強化したい装備をクリック。

ここで強化に必要な【素材】が自動で使われます。素材が足りない場合、 画面右部の必要材料の部分は空欄のままになります。(素材があり、必要数に足りている場合のみ素材が表示されます)

選択した情報に間違いがなければ【装備合成】をクリックします。

これだけで武器の強化を行うことができます。

強化値の最高は+9です。それ以上の強化は行えません。

画面は全て開発中の物です。

「装備合成システム」 体験キャンペーン!!

装備合成システムを記念いたしましてお客様、全員に白装備を10個配布いたしました。
これにより初心者の方にも気軽に装備合成を体験していただくことができます。

配布時間

2010年4月15日(木)メンテナンス中

注意

配布に関しまして、宝庫の上限以上に装備をお持ちでも配布は正常に行われています。

武天ソウルサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

武天ソウルサービス終了

武天ソウル関連ニュース

武天ソウルサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報