リアンオンライン、レベルキャップを70まで開放&ギルド座談会開催

エヌドアーズエンターテイメントは、「リアンオンライン」において、本日3月24日、レベルキャップを70まで開放、また、3月25日ギルド座談会を開催する。

「LIENS Online(リアンオンライン)」では、本日の定期メンテナンス終了後から、お客様待望のレベルキャップを70まで開放いたします。今回はお客様から期待の声が多い、「4次転職」に向けたレベルキャップの開放となります。「4次転職」に向け、これからみんなとレベルを上げて、新しい強敵に挑むための準備をしましょう。

また、2010年3月25日(木)21時より「ギルド座談会」を開催いたします。この「ギルド座談会」は、現在実施中の初心者応援キャンペーンの一環として行われるイベントになります。「LIENS Online(リアンオンライン)」のギルドメンバーが集まり、初心者の皆様へ自身のギルドを紹介して、そのイベント内でギルドに入った方と、勧誘したギルドメンバーへ、素敵なゲーム内アイテムをプレゼントするイベントです。まだ、ギルドへ加入していない方や、仲間と一緒に盛り上がりたい方など、たくさんの参加者をお待ちしております。

さらに腕を磨け! 4次転職に向けてレベルキャップを70まで開放!

現在のレベルキャップ65から、今回70まで開放いたします! 皆様から期待の声が多い4次転職に向けて、これから仲間と協力してレベルを上げましょう!

気に入ったギルドを見つけよう! 3月25日(木)ギルド座談会を開催!

最近「LIENS Online(リアンオンライン)」を始めた方や、今まで一人でやっていたけど仲間とワイワイ盛り上がりたい方など、「ギルド座談会」でお気に入りのギルドを見つけてください!

「LIENS Online(リアンオンライン)」の各ギルドメンバーが集結し、ギルドの雰囲気・魅力をアピールします! きっとお気に入りのギルドが見つかるはず

イベント開催日時

2010年3月25日(木)21:00 より

開催場所

サーバー:6ch
場所:アルペンステージ前

もちろんイベントには初心者応援団長GMトンケが会場を爆笑の渦にするぞ!

さらに!
その場でギルドへ加入した方と、ギルドへ勧誘したメンバーへ素敵なゲーム内アイテムをプレゼントします!

「ギルド座談会」でギルドに加入した方

ランダム武器BOX・・・初心者には嬉しい武器がランダムで出るボックスこんなかっこいい武器がランダムで手に入る!

[3m] [4m] [5m]

「ギルド座談会」でギルドに勧誘した方

クレイジーカイヤの卵・・・ペット:クレイジーカイヤが生まれる卵

クレイジーカイヤの卵
ペット:クレイジーカイヤが必ず生まれる卵

リアンオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リアンオンラインサービス終了

リアンオンライン関連ニュース

リアンオンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報