エクスビート、キャンペーン「納涼!? 肝試しWeek」を実施

ハンビットユビキタスエンターテインメントは、「エクスビート」において、本日8月18日より、キャンペーン「納涼!? 肝試しWeek」を実施する。

今回のアップデートでは、新しい機能やアイテムが追加されます。

また、厳しい残暑のなか少しでも涼しさを味わっていただくべく、夏の風物詩である「肝試し」をテーマにしたキャンペーン「納涼!? 肝試しWeek」を開始いたします。

アップデートについて

:実施日:2009年8月18日(火) 定期メンテナンス終了後

FAM アイテム追加

[2mr]

「サファリ」をテーマにしたアイテムが新たに加わります。

象やキリンなどの動物をモチーフとした置物や、サバンナをイメージした背景など、全9アイテムです。

ドレッシングルーム追加

[3mr]

これまでは、「SHOPPING MALL」まで行かないと、自分のキャラクターを着替えさせることができませんでしたが、ダンス開始を待っている間に待機室で着替えられるようになります。

イベント「納涼!? 肝試しWeek」について

X-BEATで肝試し?! 特別な1週間がスタートします。
経験値を2倍獲得してHOTに過ごすか新作お化けアバターでCOOLに過ごすかはあなた次第!

開催日

2009年8月18日(火) 13:00 ~ 2009年8月25日(火) 9:00

対象

全ユーザー

内容

「初心者サーバー」 および 「フリーサーバー」 における経験値の獲得量が2倍になります。
また、「ファッションBOX」にお化けをモチーフにした完全新作アバターセットが登場。1週間限定の特別販売です。

エクスビートサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

エクスビートサービス終了

エクスビート関連ニュース

エクスビートサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報