カオティック・ブレイン、アップデートに関するティザーサイトを公開

SeedCは、「カオティック・ブレイン」において、7月8日12:00にアップデートに関するティザーサイトを公開する。

明日、2009年7月8日(水)12時00分より、アップデート情報満載の専用ティザーサイトを公開します!

該当日時になりましたら、「特報」というバナーがLievo公式サイトにアップされますので、迷わずクリックしてくださいね。

ティザーサイトとは、「発売前の製品の情報を小出しに公開するWEBサイト」のことです。

カオティック・ブレインにて、ご提供する情報とは、「アップデート情報」!アップデートに関する情報を毎週更新していきますのでお楽しみに。
公開第一弾の情報は「新MAP」と「新規アイテム」についてです♪

今回のティザーサイトは非常にマニアックな演出をさせていただいております。そちらもお楽しみいただければ幸いです。特に20歳台後半から30歳台の男性は「ニヤリ」とすること間違いなしです!

また、アップデートに合わせて、さまざまなキャンペーンやイベントも、実施予定です。こちらも期待してお待ちください。

今後とも、いっそうユーザーさまに満足していただけるように、がんばってまいりますので、どうぞ、よろしくお願いします。

新MAP香港の一部

いよいよ、香港MAPが登場!

[1m] [2m] [3m]

新規の敵

明らかにキワドイ雰囲気のお爺さんのような敵や、武装した巨大ハリネズミが登場!
フランケンシュタインのような敵は銃をもっているが、遠距離攻撃をしてくるのか・・・?!
カオティック・ブレインならではの、カオスなデザインのモンスターたちにも注目!

[4m] [5m] [6m]

新規アイテム

前回のアップデート時、F1レーシングカーが入りましたが、今回は、現代のジープが登場!
様々な乗り物が充実してまいります。

また、西洋風の甲冑(羽根つき!)も登場!

[7m] [8m]

ジープに乗る時は羽が邪魔じゃないのか!?などのツッコミは置いといて、どんどんいきます。
それが、カオティック・ブレイン!

カオティック・ブレインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

カオティック・ブレインサービス終了

カオティック・ブレイン関連ニュース

カオティック・ブレインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報