カーディナル・サーガ、キャンペーン「サマーバケーション」を開催

SeedCは、「カーディナル・サーガ」において、キャンペーン「サマーバケーション」やサーバー対抗イベント「四神獣討伐!」を開催する。

アップデート実施「過去最多!!モンスター154種&クエスト変更!」

ローディング画面を変更しました
現在ローディング画面となっている画像は、前回SSコンテストで最優秀に選ばれた作品です。

一部アイテムの価格を大幅に値下げました

ボス級モンスターのアイテムドロップならびに、6月17日(水)に登場した新宝石のドロップ場所を大幅変更しました!
今回ドロップ変更の対象となるモンスター数、実に 【 154種!】

22種モンスターの能力、114箇所を変更しました
6月17日(水)に特殊能力を得たモンスターの一部 を変更
上記日に特殊能力を習得しても使用しなかったモンスター を変更

7月15日(水)実装予定の新システムに関わるクエストの報酬などを変更しました

キャンペーン「サマーバケーション」開催

7月19日に迎える正式サービス4周年を記念して、キャンペーンを開催いたします!

:キャンペーン期間:2009年7月1日(水)~2009年9月9日(水)13:00まで

今週金曜日、サーバー対抗イベント「四神獣討伐!」を実施!

7月3日(金)に、サーバー対抗イベントを開催いたします。当日、イベントはマップ「餓狼の森」全域にておこないます。
ヤーンバレー城に襲いかかろうとしている。東方の四神獣を 餓狼の森 で食い止め、討伐してください。

草木も眠る丑三つ時。
「 錬金術師ロン 」は遠き世界の夢を見る・・・

東方の世界に住まう青龍、朱雀、白虎、玄武の四神獣。
自身の力を更に強力な物とする為に、他の世界が持つ伝説級の力を捜し求めていた。
そんな中、彼らの目に留まったのがヘイドワールドの4大秘宝である。

へイドワールドには4大秘宝だけでなく、様々な力が存在し、その足がかりとして、ヤーンバレー城を落城する計画を練っているという夢。

不安を抱き 目覚めた「 ロン 」は、自身で調査にあたる。

すると目にしたのは、餓狼の森に残る彼らの気配だった。
どうやら彼らは自身の姿ではこの世界に降り立つ事が出来ず、依り代 を探しているようであった。

「私一人の力では彼らに対抗する事はできないアル!」
「どうかこの私の言葉を信じて、ヤーンバレー城を守ってほしいアル!!」

依り代が形を成し、ヤーンバレー城襲撃を始めるのも時間の問題。
へイドワールドの勇者達よ!力を合わせ、別世界の神を討伐するのだ!

[1m] [2m] [3m] [4m]

がらっチャ!【特盛り】キャンペーン「3・4いらっしゃい!」開催!

:イベント日時:2009年7月3日(金)

Bravery、Pride、Faith-2 全サーバー 20:00~21:00予定

イベントルール

餓狼の森にあらわれる四神獣を討伐するタイムを競います。
討伐方法をきちんと読んで参加しましょう。

討伐1:四神獣は出現した場所で討伐しましょう四神獣はそれぞれ 見たことも無い方法 で戦いますので、討伐場所を他に移すと他の勇者に大変迷惑になります。よって、四神獣が出現した場所で討伐するようにしましょう。

討伐2:討伐完了時に「全体チャット」で討伐報告をしましょう四神獣を1匹倒すごとに「全体チャット(水色)」で討伐の報告をしてください。討伐報告確認をもって、討伐を認定します。「全体チャット」の報告が無い場合には、討伐を完了していても認定いたしません。

虚偽報告は、報告者または該当サーバーへのペナルティを設ける場合があります

討伐3:四神獣は依り代を介しています 四神獣は依り代を介して現世に降り立っているため、現世に体を維持する力が足りなくなると、自然に消滅してしまいます。(長く維持できて、おおよそ1時間程度でしょう)※自然に消滅した四神獣は、討伐数にカウントしません

討伐報酬

サーバー規定討伐数をクリアした各サーバーは、7月8日(水)から一週間、アイテムドロップ率を 討伐数×10% 付与します。

さらに「他より早く規定討伐数に達した」または「全ての四神獣を討伐した」サーバーには、それぞれ シークレットボーナス もご用意しております。持てる力を振り絞って四神獣に立ち向かいましょう!

各サーバー規定討伐数
Bravery: 3体討伐  Pride: 2体討伐  Faith-2: 1体討伐

カーディナルサーガサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

カーディナルサーガサービス終了

カーディナルサーガ関連ニュース

カーディナルサーガサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報