蒼空のフロンティア、新作シナリオ約40本を投入を発表

フロンティアワークスは、「蒼空のフロンティア」において、7月に新作シナリオ約40本を投入することを発表した。

2009年6月15日(月)より正式サービススタート致しました、「蒼空のフロンティア」において、これまで2週間にシナリオ18本を発表致しましたが、全シナリオが参加者満員御礼となりました。

大好評にお応え致しまして、7月に新作シナリオ約40本を投入することを決定いたしました。

また、お客様の絶大なご支持に感謝の気持ちを込めて、開始記念キャンペーンの第2弾を実施することといたします。

クリエイティブRPG「蒼空のフロンティア」は、従来にない新感覚のオンラインゲームで、多数のクリエイターが参加者一人一人に、イラストを、ストーリーを、キャラボイスを提供する画期的なコンテンツです。

「蒼空のフロンティア」に参加して、あなたもぜひ、あなただけのファンタジーワールドを作り上げてください!!

7月新作シナリオ約40本投入

大変多くの方に、シナリオ参加申し込みをして頂き、誠に有難うございました。

また抽選の結果、参加できなくなった方には大変申し訳ございませんでした。運営チームにて急遽検討し、7月の新作シナリオ40本の大増発を決定いたしましたのでお知らせします。

さらに7月後半からは、ゲームのメイン内容ともリンクした内容を扱う「キャンペーンシナリオ」を順次発表いたします。

開始記念セカンドキャンペーン実施

お客様の絶大なご支持に感謝の気持ちを込めて、本日より、下記のセカンドキャンペーンを実施いたします。

1)わくわく入学キャンペーン第1弾 ポイントアップキャンペーン延長!

期間中「蒼空のフロンティア」に新規登録しさらに課金した方の購入ポイントをもれなく10%アップします。

2)わくわく入学キャンペーン第2弾 レアアイテムプレゼント延長!
期間中「蒼空のフロンティア」に新規登録した方全員にもれなく、ゲーム中、 パートナーキャラクター追加にかかわる特別アイテムをプレゼントします。

アイテムのプレゼントは1営業日後となります。

3)わくわく入学キャンペーン第3弾 学園別アイテムプレゼント延長!

期間中「蒼空のフロンティア」に新規登録した方全員にもれなく、各キャラクターの所属学校に合わせたアイテムを1つプレゼント。
何がもらえるかはお楽しみ。

アイテムのプレゼントは1営業日後となります。

4)7月も学園巡って学生証を豪華にしよう!イラスト料金プレゼントキャンペーン

期間中、マスターシナリオに参加した方の中から抽選で30名様に、バストアップラスト注文時の基本料300ポイント(約3,000円)をプレゼントします!

マスターシナリオ1本に参加するごとに、1回抽選されますので、参加シナリオが増えるごとに当選確率がアップ!

イラストシステムは7月に実装予定です。また本キャンペーンの抽選は8月中の予定です。
@7月分抽選は、6月分とは別に行われます。6月分と7月分は別ですので、二重に当選する場合があります。なお、7月分で複数回当選することはございません。

5)「手書きブログ」で“ゆる族”を描いてWebMoneyを貰おう!ゆる祭(ゆるまつり)開催

今秋システムビルドイン予定の「手書きブログ」にてイラストキャンペーンを開催!

「蒼空のフロンティア」の世界に登場する謎の種族、「ゆる族」を考えて「手書きブログ」にアップ!期間中に参加頂いた方から抽選で100名様にWebMoney500ポイント(500円分)のIDをプレゼント!

更に、「蒼空のフロンティア」メインイラストレーターのFBC先生が選んだ1名様の「ゆる族」は、FBC先生によってイラスト化され、ゲームに登場します!

WebMoneyプレゼントの抽選は7月下旬の予定です。
@本項目は前回リリースより継続して開催中のものです。

6)早期登録者お試しポイント全員プレゼントキャンペーン大幅延長!!

シナリオ参加に関して、多数の抽選参加の方を頂きました。
感謝の気持ちを込めまして、本キャンペーンの大幅延長を行います。
6月18日~7月31日の間に「蒼空のフロンティア」に新規登録した方全員にもれなく、ゲームポイントを50ポイント(約500円)プレゼント!

ポイントのプレゼントは1営業日後となります。
@6月18日から本日までの間に新規ご登録いただいた方にも、お試しポイントをプレゼントいたします(7月3日頃付与予定。詳しくは公式サイトをご覧ください)。

キャンペーン期間

1)~4)2009年7月1日(水)00:00~7月15日(水)23:59
5)2009年6月15日(月)21:30~7月14日(火)23:59
6)2009年6月18日(木)00:00~7月31日(金)23:59

蒼空のフロンティアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

蒼空のフロンティアサービス終了

蒼空のフロンティア関連ニュース

蒼空のフロンティアサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報