カロスオンライン、早くも先着10000名突破!ここからは抽選枠にて3000名募集開始!OnlineGamer特別枠は500名

オー・ジーエンターテインメントは、「カロスオンライン」において、CBTの募集が先着10000名を突破し、以降は3000名分の抽選枠での募集受け付けとすることを発表した。

早くも先着1万名枠突破!

「KAROS ONLINE」では、3月25日(金)17:00より、先着10000名様を募集いたしました。開始直後は弊社の予測以上のアクセス過多により、一時閲覧が困難になるなどトラブルもございましたが皆様のご協力と多数のご参加により、早くも「10000名様」を突破することが出来ました。

そのため先着分の枠も埋まり、先日3月25(金)にお知らせした「抽選3000名の受付」を本日より開始いたします。大変多くのご応募がありスタッフ一同、皆様の期待を裏切らないようクローズβテストに望みたいと思います。有難うございました。

※現在、抽選の募集とはなりますがご登録を行なっていないお客様は応募をお待ちしております。

テスター抽選募集について

募集期間

本日19:00頃より~4月7日(木)23:59まで

募集人数

抽選3000名様を募集
(OnlineGamer特別枠:500名)

当選発表

4月8日(金)13:00より

※抽選からのご登録を頂いたお客様は、頂きましたメールアドレスに当選発表メール送信いたします。
※会員登録後、応募ボタンが表示されますので参加ご希望の場合必ず、応募ボタンをクリックしお進みください。

クローズドβテスト募集期間

4月7日(木)23:59まで

クローズドβテスト実施期間

4月9日(土)~4月11日(月)

応募方法

1.ティザーサイトへ訪問
2.[決戦間近!CBT参加!] ボタンクリック
3.[CBTに参加する]ボタンクリック(表示されたページ下部に配置)
4.画面の内容に沿いお進み下さい

※参加応募で会員登録が完了いたします。
※ポップアップブロックが表示された場合は、画面上部にメッセージが表示されます。「このサイトのポップアップを常に許可する」をクリックして許可願います。
※参加応募で会員登録が同時に行えます。
※画面の内容に沿いCBT参加ご希望の方は、会員登録完了後に表示される応募ボタンのクリックをお願いします。
※Yahoo、MIXI、GoogleのIDでのご登録も行えます。

クローズドβテストについて

実施期間

4月9日(土)~ 4月11日(月)

実施内容

  • 同時に多人数での接続検証
  • テストプレイ環境下におけるゲーム動作検証
  • システムの拡張に伴うゲーム動作検証、不具合検出
  • ゲームバランスの検証と調整
  • サーバー負荷検証

※状況によりテスト内容が急遽変更となる可能性がある場合がございます。

テスター応募及び、クローズドβテスト注意事項

応募の参加者様は抽選となり、当選した方に限り、応募時に記入した「連絡先メールアドレス」へ、ご案内メールをお送りいたします。

※テストプログラムやサーバーの不具合によるデータの損失や各種トラブルが発生しましても、補償は行われませんので予めご了承ください。
※テスト状況により、テスト終了日時が変更となる可能性がございます。

気になるキャンペーンはこちら

カロスオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

カロスオンラインサービス終了

カロスオンライン関連ニュース

カロスオンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報