「カゲマス」制服姿の[やんちゃ女子高生]デルタがガチャに登場!イベント「HIGHEST DREAM II」が開始

Aimingは、iOS/Android/PC向けに配信中の「陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン」において、シーズナルイベント「HIGHEST DREAM II」を開始した。

本イベントは、昨年3月に開催された「HIGHEST DREAM」の続編。今回から新たに制服姿のデルタとイータが登場する。[やんちゃ女子高生]デルタのピックアップガチャは本日4月18日より開始されているので、この機会にゲットしておこう。

以下、発表情報をもとに掲載しています

仲間を探すため、アルファとゼータが再始動!問題児イータとやんちゃデルタが「ホネ」集めの一員に……?

制服衣装のデルタとイータが登場する期間限定シーズナルイベント「HIGHEST DREAM II」を開催します。

今回は制服姿のデルタとイータが登場!さらにアルファとゼータも再登場し、JKたちの何気ない日常がさらなるアオハルを感じさせます……!

昨年3月に開催した「HIGHEST DREAM」の続編となっておりますので、ぜひシナリオをご覧ください。

あらすじ

深い眠りから目覚めたアルファ。そこには、見覚えのある教室とゼータの姿があった。

仲間を探すため、2人は行動を起こすが……?

少女たちのちょっと不思議な青春が、再び動き出す――。

イベント期間

2024年4月18日(木)~2024年5月9日(木)メンテナンスまで
※イベントストーリーは期間終了後もお楽しみいただけます。

爽やかに駆ける[やんちゃ女子高生]デルタ登場!

所持しているだけでイベントを効率良く進められる、新キャラクター[やんちゃ女子高生]デルタのピックアップガチャが、本日より開催しています。

「写真同好会」の部員集めをしていると、運動神経バツグンのデルタに白羽の矢が立つ。しかし、入部を拒むデルタ。そこへゼータがバスケットボールの1on1で勝負をしかける……!

デルタvsゼータによる勝負の行方、そしてデルタは無事「写真同好会」に入部してくれるのか……?

ぜひイベントでご覧ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報