ミックスマスター、がらっチャ!6周年記念イベント第2弾!新ボス鳥の王「ミカエル」登場!さらにひな祭りも開催

ゲーマーズワンは、「ミックスマスター」において、本日2月23日より、がらっチャ!6周年記念第2弾のイベントとキャンペーン、さらにひな祭りを開催したことを発表した。

ミックスコンフリクトに、鳥の王「ミカエル」参上!!

ミックスコンフリクトとは

8つの世界の王が覇権を争う「アトラ聖域」で週に数度行われる戦いを止めるためにプレイヤー同士で協力しあうモンスター襲撃イベントです。「8世界の王」と彼ら率いるモンスターたちが挑戦者を迎え撃ちます!

新たに現れた「8世界の王」は鳥の王「ミカエル」

「アトラ聖域」は、8世界の王がそれぞれの思惑を持って刃を交える戦場です。 謎多き「8世界の王」のうち、“悪魔の王”と“ドラゴンの王”と“虫の王”そして"植物の女王"に続き今回は”鳥の王”が新たに確認されました。その名も「ミカエル」。更なる脅威を見据える鳥の王は、炎を手にし、力を蓄えようとしています。

戦いに勝利すると

ボスである「王」を見事打ち倒すと、倒した「証」となるアイテムを手に入れることができます。夢の世界からやってきたNPC「アリス」(メクリタ X84 Y199)なら、かの「8世界の王」から手に入れたアイテムについてなにか分かるようです。彼女はこう告げます。

「証には、8つの世界の王の強い野望がこめられているわ。実体化するほどに強い思い……。もしかしたら、ドリームコアのように彼らを連れて歩けるかもしれない。」

――そう、この「証」は、新たなコアへの足がかりとなります!コアを育てていけば、強力な武器を手に入れるための「素材」が手に入ったり、強いメイトが仲間になってくれたり。極めたその先には、かの「8世界の王」をも超える力を手に入れることができるかもしれません
 
*|【がらっチャ!6周年記念 イベント第2弾】王の影開催

イベント概要

(1)NPC世界の管理人に話しかけよう

メクリタ(X:97 Y:209)にいるNPC世界の管理人に話しかけて、「原初の島」に連れて行ってもらいましょう。

※原初の島に行けるのは1日1回、滞在できるのは30分間だけです。

(2)原初の島でモンスターを倒し、“王の影にまつわるアイテム”を集めよう!

原初の島にいるモンスターを倒すと、“王の影にまつわるアイテム”をドロップすることがあります。これらを集めて世界の管理人に渡すと、王の力の片鱗を体感できるアイテムを作ってくれます。

イベント開催期間

開始:2011年2月23日(水)定期メンテナンス後
終了:2011年3月2日(水)定期メンテナンス前

がらっチャ!6周年記念キャンペーン第2弾!!

8世界の王の力、ここに降臨!その力、その姿、確かめてみろ!

6周年記念「王の影」がらっチャ!ではあのミックスコンクリフトで熱い死闘を繰り広げている「8世界の王」に変身できるアイテムが当たる!この機会をお見逃しなく!

「王の影」がらっチャ!内容

1等:がら6周年 王の影変身-竜-
1等:がら6周年 王の影変身-悪魔-
1等:がら6周年 王の影変身-虫-
4等:がら6周年 チビドラ変身
5等:がら6周年チビデビ変身
6等:がら6周年チビースト変身
7等:がら6周年ドラコア変身

販売期間

開始:2011年2月23日(水)定期メンテナンス後
終了:2011年3月2日(水)定期メンテナンス前

ひな祭りイベント「ひな人形は徘徊する」開催!

イベント概要

(1)NPCセサミ

まずは、マジリタ(X:54 Y:43)にいるNPCセサミに話しかけ、事情を聞いてみましょう。

(2)NPCメビナ

セサミが目撃したという女の子。彼女はいったい何者なんでしょうか?詳しい話を聞いてみましょう。

(3)人形たちを取り戻したら、NPCセサミに報告

見事、人形たちを取り戻し、セサミに返してあげるとお礼に「桃華姫体験変身鎧」がもらえます!

イベント開催期間

開始:2011年2月23日(水)定期メンテナンス後
終了:2011年3月9日(水)定期メンテナンス前

【ひな祭り】プレミアムウィーク開催!

イベント概要

普通でも超お得なプレミアムゾーンがなんと!!!キャンペーン期間中は経験値取得量/アイテムドロップ率/コアドロップ率がさらにUPするよ!!さらに、「リーンカ銅貨」や「石の通行証」のドロップ率も通常よりアップしちゃうんだ!!今だけの大チャンス!このチャンスをお見逃しなく!!

プレミアムゾーンってなぁに?

プレミアムゾーンとは「滅びのマジリタ」「滅びのトレセド」「滅びのルデース」「滅びのポーラリッヒ」「リーンカ遺跡」からなるマップの総称だ。「滅びの~」では経験値取得量やアイテムドロップ率が通常MAPより高く設定されてるんだ。さらにプレミアムゾーンでしかコアドロップしないモンスターもいるんだよ!

イベント開催期間

開始:2011年2月23日(水)定期メンテナンス後
終了:2011年3月9日(水)定期メンテナンス前

チョコレートワンダーランド 番外編!!マジリタ一モテる男コンテスト結果発表!

マジリタ一モテる男を決めるために勝手に開催されたコンテストの結果がついに決定!冒険者の皆様に投票していただいたバレンタインチョコによって選ばれた、モテる男1位は「キール」に決定いたしました!

キールからのお礼の「全ワールド獲得経験値10%UP」が冒険者の皆様へ送られます。次回のコンテストにご期待ください!

**キールからのお礼内容

期間中、全ワールドの獲得経験値が通常よりも10%アップいたします。

キールからのお礼期間

開始:2011年2月23日(水)定期メンテナンス後
終了:2011年3月2日(水)定期メンテナンス前

リ・ミックスマスターサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リ・ミックスマスターサービス終了

リ・ミックスマスター関連ニュース

リ・ミックスマスターサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報