リ・ミックスマスター、昆虫を集めるとモンスター装備が手に入る「昆虫採集大作戦」が開始

SeedCは、「リ・ミックスマスター」において、昆虫を集めるとモンスター装備が手に入る「昆虫採集大作戦」を、8月7日に開始した。

昆虫採集大作戦

昆虫採集大作戦は、2006年から毎年夏に開催されており、当初は「昆虫アイテムを集めて、引き換えに報酬をもらう」よくあるタイプのお使いイベントでしたが、ミックスマスター及びオンラインゲームが時代とともに進化するにつれ、イベント内容も年々パワーアップ。

10年目となるミックスマスターの空気も合わせ、懐かしい雰囲気も、新鮮な雰囲気も味わえるイベントとなっております。手のひらの中だけでは味わえない、オンラインゲームの良さをお届けする「reMIXMASTER」は、いつでも皆様のお越しをお待ちしております。

イベント期間

2013年8月7日(水)定期メンテナンス後~2013年8月28日(水)定期メンテナンス前

イベント内容

ムシシシシッ!少年少女たちよ!今年もムシの季節がやってきたな!!私の名前は「プロフェッサー.M」!!諸君らには重大なミッションを与えよう!わシの研究に必要な昆虫を集めてくるのじゃ!さすれば、わシの秘蔵ムシグッズを特別にくれてやろう!どれもわシのお気に入りじゃわぃ。期待して昆虫を集めてくるとよいぞ!!

昆虫を集めよう!

昆虫採集イベント期間中、ほとんどのMAPで昆虫が出現!中には、生態に合わせ特定のエリアでしか出現しない昆虫も存在するぞ!世界を駆け回ったり、時には良い香りの花のモンスターを仲間として連れていく事で、誘き寄せる昆虫も!!

セミ

元気のいい声が聞こえるよ。
生息地域:全域

ヒラヒラ舞う羽が美しい。
生息地域:全域

カマキリ

奥様はお強いのね。
生息地域:全域

カブトムシ

知る人ぞ知る昆虫王者。
生息地域:全域

クワガタムシ

まさに黒いダイヤモンド。
生息地域:全域

ヘラクレスオオカブト

キングオブカブトムシ。
生息地域:全域

ルデースオオクワガタ

生きた森の宝石と呼ばれる。名は体を表す!?この昆虫の名前に注目してみよう!

ナナホシテントウ

草原のブローチのような可愛さ。小さく赤いその体を隠すために、とてもレベルが低いモンスターにくっついている事が多いぞ!

ユキアゲハ

ポーラリッヒ地方の幻の昆虫。白く美麗なユキアゲハ。この世界で雪が降っているMAPといえば…

オニヤンマ

行動範囲がとても広い。水辺や湿地帯で元気に生息しているらしい!色んなMAPにいるので探してみよう!

ゴライアスハナムグリ

普通の昆虫としては、とても大きな昆虫。MIXMASTERの世界では「乾いた」劣悪な環境でも生き抜けるパワーを持ったタフガイだ!

プロフェッサー.Mの秘蔵グッズ

プロフェッサーから貰えるグッズは一般人には必要ないものからとても価値の高いものまでたくさん!しかするとプロフェッサーの研究結果が記された「技術書」も貰えるかも…!?彼の研究によって出来上がったモンスター装備を大公開!!昆虫系のモンスターがとっても強くなっちゃうモンスター装備がいっぱいですよ。

アイテム「凄い樹液」

バグ系専用
メイトの攻撃速度が100%UPする。(効果時間:リアルタイム1時間)
 「ドロップ/トレード」不可。
※イベント限定登場(イベント終了後削除されます。)

アイテム「辛い樹液」

[甲虫型モンスター]系専用
メイトの最大HPが20%DOWNし、メイトの攻撃速度が15%UPする。(効果時間:5時間)

アイテム「脱皮と成長」

アイワーム/ステディン/ワムフル/ワムチャンプ]系専用
HP+20%、敏捷+50、器用+50。(効果時間:5時間)

リ・ミックスマスターサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リ・ミックスマスターサービス終了

リ・ミックスマスター関連ニュース

リ・ミックスマスターサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報