「ドラゴンズプロフェット」商品券5万円が当たる&プレミアムドラゴンが手に入る2周年記念キャンペーンが開催!システムイベントも実装

アエリアは、「ドラゴンズプロフェット」において、本日6月11日よりサービス2周年を迎えたことを記念したキャンペーンを開始した。

2周年を祝う特別企画といたしまして、どなたでもご参加いただくことができ、商品券やレアドラゴンなどの豪華賞品を必ずご獲得いただける「2周年ありがとうキャンペーン」や、「無料ドラゴンWEBガチャ」を開始したことをお知らせいたします。

また、2周年特別システムイベント「創世の記念祭」を実装いたしました。さらに、2周年にちなみ、獲得経験値およびアイテムドロップ率を本日より通常の2倍にさせていただくことを合わせてお知らせいたします。

商品券5万円分のチャンス!「2周年ありがとうキャンペーン」

「ドラゴンズプロフェット」は6月11日(木)に2周年を迎えました。2周年を記念した特別プレゼント企画といたしまして、どなたでも簡単にご参加いただける「2周年ありがとうキャンペーン」をスタートいたしました。

特設サイトから公式Twitterのアカウントをフォローの上、サイト内に設置されたボタンを利用して「ありがとう」の気持ちをツイートしていただいた方の中から抽選で「JTB商品券5万円分」をプレゼントいたします。ドラプロ2周年のお祝いにちなんだこの企画をぜひご活用いただき、普段いつの間にか機会の減ってしまいがちな「ありがとう」をさまざまな形で表現してみてください。

そして、2周年記念といたしまして、所定の期間中にドラゴンズプロフェットに新規登録していただいた皆様にもれなく「DP専用AP1,000円分」をプレゼントさせていただきます。ぜひこの機会に大空をはばたくドラゴンに乗って壮大な冒険をお楽しみください。

ツイートキャンペーン

期間中に以下の手順にて「ありがとう」の気持ちをTwitterにてツイートしていただいた方の中から抽選で2名様に「JTB商品券5万円分」をプレゼントいたします。キャンペーンにはゲームプレイ経験の有無を問わずどなたでもご参加いただけます。

手順1

特設サイトに設置されたリンクボタンから公式Twitterをフォローしてください。

※すでにフォローしていただいている方はこの手順は必要ありません。

手順2

8種類の「ありがとう」の気持ちが書かれたボタンを選んでツイートしてください。ツイートした種別数を1口として抽選対象とさせていただきますので、8種類全てツイートすると当選確率が上がります。

※初期設定のハッシュタグは変更せずにツイートしてください。ただし、一部のツイートにつきましては、ハッシュタグに任意の内容を入力していただく必要があります。

期間

6月11日(木)12:00から6月30日(火)11:00まで

新規登録キャンペーン

期間中に「ドラゴンズプロフェット」に新規登録していただいた方に、ゲーム内有料サービスを無料でご利用いただける「AP専用AP1,000円分」をもれなくプレゼントいたします。

期間

2015年6月11日(木)12:00から2015年6月30日(火)11:00まで

1日最大12回!「無料レアドラゴンWEBガチャ」

2周年記念特別企画といたしまして、「無料レアドラゴンWEBガチャ」を開始いたしました。Twitterをご利用いただいていれば1日1回必ずチャレンジすることができるほか、ツイートをご活用いただくことで、1日あたり最大12回まで挑戦可能です。

豪華賞品がずらりと揃ったラインナップには大人気のプレミアムドラゴンも多数含まれておりますので、強力なドラゴンを手に入れるチャンスです。2周年にふさわしい大盤振る舞い企画となっておりますのでお見逃しの無きよう、お気軽にご参加ください。

「無料レアドラゴンWEBガチャ」概要

期間中、Twitterにログインした状態のうえ、特設サイトにログインしていただくと、さまざまなプレミアムドラゴンやレアアイテムなどの豪華賞品がラインナップに含まれた「無料レアドラゴンWEBガチャ」に1日1回ご挑戦いただけます。

さらに、2回目以降に特設サイトのボタンを押してツイートしていただくと、1日当たり最大12回まで挑戦することができます。

※1時間につき1回ご挑戦いただけます。
※獲得アイテムは公式サイト内「キャンペーンアイテム受け取りシステム」にてお受取りいただ
けます。

ラインナップ

1回のご挑戦につき、以下アイテム群の中からいずれか1つをランダムでご獲得いただけます。

「舞竜クラフィヌスの卵」「雫葉竜プローロの卵」「火砕竜イフリートの卵」「氷竜シュネーゲルの卵」「鋼竜フェンギナの卵」「ジーオン・タティックの卵」「サドラスの卵」「サファイアスケイルの卵」「邪骨竜ナクロマスの卵」「アンフィスバエナの卵」「プリズングリッターの卵」「セズンルニルの卵」「ワルカー・レシリエの卵」「ブラックボニーの卵」「ヘルゲイルの卵」「嵐竜イルルヤンカシュの卵」「インファーナルデバウアーの卵」「海神ヤムの卵」「ウラエウスの卵」「セカンドアビスナイトの卵」「ヲース・サウの卵」「ロウ・シグナの卵」「ニョクトウールの卵」「ヴェッシャールの卵」「マラジアスの卵」「サモナイトルーン」「モデルチェンジ器」「モデルクオレアー器」「ダミードール」「高級復活ポーション」「カラーピッカーパック」

期間

2015年6月11日(木)12:00から2015年6月30日(火)11:00まで

2周年にちなんで獲得経験値とアイテムドロップ率が2倍に!

2周年のお祝いといたしまして、本日6月11日(木)より、獲得経験値および、アイテムドロップ率を通常の2倍とさせていただきます。

ドラゴンを卵から育成できるシステムや、ドラゴン専用トーナメントの実装など、2年の間で大幅進化を遂げた本作を存分にお楽しみいただけるよう、キャラクターやドラゴンの育成にお役立てください。

「経験値・アイテムドロップ2倍」概要

期間中モンスター討伐時およびクエスト達成時に獲得可能な経験値と、モンスター討伐時のアイテムドロップ率を通常の2倍とさせていただきます。

期間

2015年6月11日(木)12:00から2015年6月30日(火)11:00まで

ダンスで楽しもう!2周年記念システムイベント「創世の記念祭」を実装!

2周年を記念したシステムイベント「創世の記念祭」を実装いたしました。限定マップ「星降る谷」を舞台に、ダンスパーティやかわいいドラゴンと一緒のイベントなどをお楽しみいただけます。

イベントで所定の条件を達成した際には、報酬として限定称号や限定ドラゴンの入手が可能です。2周年のお祝い期間を特別なイベントで楽しくお過ごしください。

「創世の記念祭」概要

限定エリア「星降る谷」にて、限定クエストや、限定エリアイベントにご挑戦いただけます。それぞれの条件を達成すると、「キャンディー通貨」などの報酬をご入手いただけます。「キャンディー通貨」はイベント限定装備や特別アイテムと交換できます。

また、「星降る谷」で獲得可能な全ての成果を達成した際には、イベント限定称号を獲得できるほか、エリア内には限定ドラゴン「オパール」が登場し、捕獲することも可能です。

限定ドラゴン「オパール」 限定装備「ビーンズセプター」

期間

2015年6月9日(火)定期メンテナンスから2015年6月30日(火)定期メンテナンスまで

ドラゴンズプロフェットサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラゴンズプロフェットサービス終了

ドラゴンズプロフェット関連ニュース

ドラゴンズプロフェットサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報