「ドラゴンズプロフェット」ゆるキャラ「魚心くん」と一緒に冒険しよう!TVアニメ「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」とのコラボ第2弾がスタート

アエリアは、「ドラゴンズプロフェット」において、本日6月16日よりTVアニメ「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」とのコラボレーション第2弾を開始した。

話題のちょっと不思議なコラボレーション!注目の第2弾がスタート!

地方都市の流川市に住む宇佐美奈々子と小日向縁の2人によるローカルアイドル(ロコドル)「流川ガールズ」の活躍と日常を描いた大人気アニメ【ろこどる】と、お気に入りのドラゴンを個性的に成長させていっしょに冒険を繰り広げることができる本格3DオンラインRPG「ドラゴンズプロフェット」では、5月26日(火)よりコラボレーションを実施しています。

ちょっと不思議なコラボレーションとして各所でご好評いただいているコラボレーションの第2弾では、劇中で「流川ガールズ」と共に活躍する流川市のマスコットキャラクター「魚心くん」がプレイヤーの冒険をアシストするペットとして登場しました。

ゆるキャラ「魚心くん」がゲーム内に登場!一緒に冒険の旅へ出かけよう!

人気のゆるキャラ「魚心くん」がプレイヤーの冒険をアシストするペットとしてドラプロの世界に姿を現わしました。

水滴の精霊がモチーフのかわいらしい姿だけでなく、背中に背負われたオイカワ(ムルデル君)までリアルに再現された「魚心くん」と一緒にゲーム内を冒険することが可能です。

冒険時は、ドロップアイテムの取得など、サポート役として大活躍します。異世界でもコミカルでアクロバティックな動きを披露する「魚心くん」の勇姿にご注目ください。

【ろこどる】と「ドラプロ」のちょっと不思議なコラボレーション第2弾】

期間中、ショッピングモールの「新商品」カテゴリーにて、【ろこどる】に登場する流川市のゆるキャラ「魚心くん」をモチーフとしたコラボ限定ペットをご入手いただけるチャンスのパックを販売開始しました。

魚心くんパック価格:200AP

以下のラインナップのうちいずれかのアイテムをご入手いただけます。

「魚心くん」×1個
「3日ラッキーポーション」×1個
「リリースパウダー」×2個
「ダミードール」×6個
「ドラゴンの潜在リセットマジックポーション」×3個
「ドラゴンスキル忘却用マジックポーション」×6個
「ファッション変換液」×3個
「愛のトレーニング鞭」×8個

期間

6月16日(火)定期メンテナンス後より6月30日(火)定期メンテナンスまで

ドラゴンズプロフェットサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラゴンズプロフェットサービス終了

ドラゴンズプロフェット関連ニュース

ドラゴンズプロフェットサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報