ドラゴンズプロフェット、オープンβテストのクライアント先行ダウンロード&ゲーム登録を6月4日より開始

アエリアは、「ドラゴンズプロフェット」において、6月4日15時よりオープンβテストのクライアント先行ダウンロードおよび、先行ゲーム登録を開始すると発表した。

カウントダウン再び!「0」となる6月4日(火)にはOBT日程発表予定!

「ドラゴンズプロフェット」では、6月4日(火)にOBT用クライアントの先行ダウンロードおよび先行ゲーム登録を開始いたします。

開始日に向け、本日5月30日(木)に、ティザーサイトにてカウントダウンが再び始動しました。カウントが「0」になる6月4日にはOBTの日程発表も予定しておりますので、注目情報をお見逃しの無きよう、カウントダウンをご活用ください。

日時

6月4日(火)15:00より(予定)

内容

  • OBT用クライアントの先行ダウンロードおよび先行ゲーム登録を行うことができる特設サイトを公開いたします。
  • OBTの正式日程を発表させていただく予定となっております。
  • ティザーサイトにて6月4日(火)へ向けたカウントダウンを開始いたしました。

テキスト大幅改善やサーバー増強などOBTに向けた準備が着実に進行中!

ドラゴンズプロフェットお客様支援チームでは、たくさんの皆様に安心してお楽しみいただける品質でサービスをご提供させていただけるよう、先日実施したクロードβテストにてお寄せいただいた内容などを元に慎重かつ着実に改善を続けております。

ここで、間近に迫ったOBTにて変更させていただく主な内容についてご案内いたします。

ゲーム内テキストの大幅改善

OBTバージョンでは、クエストやスキル効果など、様々なガイドや説明テキストを大幅に改善しております。ドラゴンズプロフェットの奥深いゲームシステムを隅々までわかりやすくお楽しみいただけるようになりました。

ダウンロードサーバー、ゲームサーバーの大幅増強

オープンβテストに向け、大幅に回線および設備増強を行い、最適化を実施しております。ゲームサーバーはオープンβテストの開始に合わせ大幅な増強を準備しており、アクセスの集中が予想されるマップでは、複数エリアをご用意させていただき、混雑を回避できるような仕組みにてテストを実施させていただきます。

有料サービスの価格設定

様々なゲームデータと、お寄せいただいているご意見を参考に、日本の皆様にご満足いただける価格設定の実現に向け、現在慎重に検討を重ねてまいります。

今後お楽しみいただくことができる内容について

OBTではCBTバージョンのマップに加えて4つのフィールドマップを追加し、合計6つのフィールドマップにてテストを実施する予定です。また、OBT開始以降もギルドでお楽しみいただけるコンテンツの追加やコレクション・カスタマイズといった要素の準備を進めており、継続的なアップデートにて実装してまいります。

他にも運営イベントや多数の新企画などを予定しておりますので是非ご期待ください。着実に準備が進行中!ご期待ください。

「AeriaPointスペシャルボーナスパッケージ」で豪華特典をゲット!

AeriaGamesでは、AeriaGamesPoint(以下AP)がとてもお得なボーナスパッケージを販売中です。ボーナスポイントをすぐにご入手いただけるほか、称号やドラゴンなど、豪華な特典をプレゼントいたします。お見逃しの無きようご利用ください。

ドラゴンズプロフェットサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラゴンズプロフェットサービス終了

ドラゴンズプロフェット関連ニュース

ドラゴンズプロフェットサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報