ドルアーガの塔、新たなる力で戦局を有利に導こう!待望の「新スキル8種」が実装

ウィローエンターテイメントは、「ドルアーガの塔」において、「新スキル8種」の実装、また、「カムバックキャンペーン" the Return of ANATA " 」を開催している。

新たなスキルで道を開け!待望の新スキル8種が遂に実装!

2012年11月21日(水)定期メンテナンスにて、新しいスキル8種を実装いたしました。

これまでのスキルに加え、キャラクターレベル60以上から使用可能なスキルを、2次職の全ての職業に追加いたしました。
※2次職とは、キャラクターレベル40から就くことが出来る、強力な職業のことです。

冒険を有利に進めることが出来る強力なスキルも実装されておりますので、ご自身のキャラクターで是非、新しいスキルを習得されてみてはいかがでしょうか。

スキルを使用して敵に立ち向かう冒険者たち

もう一度バビリム復興の勇士として活躍しませんか!The Return of ANATA開催中!!

2012年11月7日(水)定期メンテナンス後より、カムバックキャンペーン「The Return of ANATA」が絶賛開催中となっております。

時間が無くて、ゲームから離れてしまったお客様や、「ドルアーガの塔」を最近プレイしていないというお客様には必見のキャンペーンとなっております。

キャンペーン期間

2012年11月7日(水)定期メンテナンス後~2012年11月28日(水)定期メンテナンス前

キャンペーン概要

2012年10月1日(月)0時以前にゲームへログインされたお客様のうち、2012年10月1日(月)0時~2012年11月28日(水)定期メンテナンス前までの間で一度もゲームへログインしていないお客様が、キャンペーン期間中にゲームへログインいただきますと、冒険に役立つ豪華アイテムをプレゼントさせていただきます。

久しぶりに会う冒険者たちが交流をする様子
ドルアーガの塔サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドルアーガの塔サービス終了

ドルアーガの塔関連ニュース

ドルアーガの塔サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報