ドルアーガの塔、大型アップデートで新マップ「死の砂漠」実装!レベルキャップの開放やメインダンジョンの拡張も

ウィローエンターテインメントは、「ドルアーガの塔」において、本日7月11日に実施した大型アップデートにより、新マップ「死の砂漠」や、メインダンジョン「ドルアーガの塔」の拡張などを行った。

新マップ「死の砂漠」含む大型アップデート実施!

2012年7月11日(水)定期メンテナンスにて、新マップ「死の砂漠」を実装いたしました。また、メインダンジョンの「ドルアーガの塔」を2階層拡張し、レベルの上限を96まで開放いたしました。原作にも登場するマップとなっておりますので、「ドルアーガの塔」ファンは是非新マップ「死の砂漠」へ足を運んでみてください。

冒険者を惑わす灼熱の迷宮「死の砂漠」実装!

ラジャフより遥か南方に広がる広大な「死の砂漠」は、不思議な力が渦巻いており、地図で自分の位置を確認することが出来ません。そのため、熟練冒険者でも方角を誤って進めばたちまち命の危険にさらされる灼熱の迷宮となっています。砂舞う美しくも危険な灼熱の迷宮の攻略を是非お楽しみください。

レベルキャップ開放!ダンジョン「ドルアーガの塔」が拡張!

今回のアップデートで、キャラクターレベルの上限を92から96に変更いたしました。また、作品を象徴するダンジョン「ドルアーガの塔」を48階まで拡張いたしました。

「ドルアーガの塔」には難解なエニグマ(謎)が多数存在し、見事エニグマを解読することができれば、素敵なお宝を入手できる可能性もあります。今回実装した47階、48階にも新たなエニグマが追加されており、これまでにないお宝を手に入れる事ができます。

ドルアーガの塔サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドルアーガの塔サービス終了

ドルアーガの塔関連ニュース

ドルアーガの塔サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報