桃色大戦ぱいろん、はつらつスポーツ少女!伊藤静さん演じる新キャラクター「天満みずき」が登場!

エクストリームは、「桃色大戦ぱいろん」において、本日4月6日より伊藤静さん演じる新キャラクター「天満みずき」が登場、また、豊崎愛生さん演じる青山あろえ、橋田いずみさん演じるルル・ルージュの限定ボイスも実装した。

ぱいろんオリジナルキャラクター98番目として登場するのは、天真爛漫な陸上部のスポーツ少女、「天満みずき」です。スポーツ特待生で陸上部のエースである彼女は、江戸っ子気質のちゃきちゃきした女の子。ですが、最近まわりに女の子らしい女の子が増えてきたことから、ちょっとお洒落にも興味が出てきた年頃のようです・・・・・・。時折見せる女の子らしさ、お見逃しなく!

イラストを手がけたのは、ぱいろん初登場「朝倉颯」先生です。天真爛漫な彼女を可愛く、美しく描いてくださいました。

そして、この天満みずきの声を演じてくださったのは、あの「伊藤静」さんです!ぽにぽに、門音ヱイサに引き続きぱいろんでは3キャラ目の登場となる伊藤静さん。元気いっぱいな声から女の子らしい一面をのぞかせるセリフまで、かなり素敵なボイスとなっておりますので要チェックです♪

さらに、豊崎愛生さん演じる青山あろえと橋田いずみさん演じるルル・ルージュの限定ボイスも同時実装!いつもの彼女達とは違う一面を見られるプレミアムなボイスとなっていますので、是非入手してご確認ください。

ついに100キャラ目が見えてきた桃色大戦ぱいろん。一体100キャラ目はどんな娘なのでしょうか。これからも引き続きぱいろんでは可愛い女の子と出逢えますので公式サイトはこまめにチェックしてください♪

新キャラクター「天満みずき」&あろえ・ルル・ルージュ限定ボイス実装(2012年4月6日~)

天満みずき
イラストレーター:朝倉颯
天満みずき
CV:伊藤静
青山あろえ(へべれけver)
CV:豊崎愛生
ルル・ルージュ(新月の夜ver)
CV:橋田いずみ
桃色大戦ぱいろん+サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

桃色大戦ぱいろん+サービス終了

桃色大戦ぱいろん+関連ニュース

桃色大戦ぱいろん+サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報