「桃色大戦ぱいろん+」文福オキヌの限定版&雛芥子ゆかのAnother版が新登場!

エクストリームは、「桃色大戦ぱいろん+」において、本日9月15日より「文福オキヌ」の限定版および「雛芥子ゆか」のAnotherを実装した。

9月といえば運動会ということで、「文福オキヌ」「雛芥子ゆか」が体操着バージョン(ブルマ姿)で登場です。

ご褒美CGでは、運動会に関連したシーンが収録されており、網に絡まってしまった「文福オキヌ」のあられもない姿や、体操着に着替え中に「文福オキヌ」に悪戯される「雛芥子ゆか」を見ることが出来ます。詳しい入手方法は「桃色大戦ぱいろん+(ぷらす)」の公式サイトをご覧ください!

「文福オキヌ(運動会ver.)」

その昔、山の中で罠にかかっていたところ、猟師のおじいさんに助けられた若い狸。おじいさんへ恩返しにやってきたが、人の変化はまだまだ半人前。

イラスト:青野りぼん氏/CV:小倉唯さん

「雛芥子ゆか(Another)」

キツネのお面がトレードマークな、ちょっぴり気が強い幽霊の娘。祖父母の住む田舎で神社のお祭りを楽しんでいたところ、タヌキの姿を追いかけ足を滑らせてしまい…。

イラスト:青野りぼん氏/CV:川澄綾子さん
桃色大戦ぱいろん+サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

桃色大戦ぱいろん+サービス終了

桃色大戦ぱいろん+関連ニュース

桃色大戦ぱいろん+サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報