TERA、待望のオープンβテストが本日8月8日午前8時よりスタート!OBT参加者に豪華プレゼントが当たる2大キャンペーンも展開

NHN Japanは、「TERA」において、オープンβテストを2011年8月8日午前8時に開始し、2大キャンペーンも展開している。

期間中はハンゲーム会員であればどなたでも、無料で「TERA」の壮大な世界と進化したバトルをご体験いただけます。また、OBTに参加いただく方から抽選で豪華プレゼントが当たるキャンペーンを実施します。

オープンベータテスト概要

テスト開始日時

2011年8月8日(月)午前8時
※オープンベータテスト終了日は、改めてTERAメンバーズサイトでお知らせいたします。

参加条件

ハンゲーム会員であればどなたでも(会員登録は無料です)

オープンベータテスト時ゲーム内容

レベルキャップ: Lv38

レベルキャップ開放に伴い、Lv38までの新スキル、新装備を追加

体験可能区域

クローズドベータテスト体験区間に加え、ポポリア領、ヴィアアウレウム領、東部領を新たに追加

新規インスタンスダンジョン

ヴァンピールの屋敷
邪教徒の隠れ家

新規システム

紋章システム、装備強化システムを追加

紋章システムとは

レベル25になると各種スキルにセットするだけでスキルがパワーアップする、紋章システムを利用できるようになります。レベルごとに決められた紋章ポイントを消費して習得した紋章をセットします。どの紋章をセットするかによってキャラクターの個性を出す事ができます。

装備強化システムとは

装備アイテムは強化する事でより強いアイテムに変化することができます。装備強化では強化する度にプラスの値が増加して、攻撃力が増加したり特殊能力が付与されたりします。強化クリスタルでは特定条件で能力が増加したり特殊な能力が発動したりするなど装備に個性を出すことができます。

豪華賞品プレゼントキャンペーン

OBTにご参加いただいた方に、抽選で豪華賞品をプレゼントいたします。応募コースとTシャツのサイズを選択するだけで、簡単にご応募いただけます。

応募期間

2011年8月8日(月)~OBT 終了まで

賞品

※応募するコースとご自身が作られるキャラクターの種族とは一切関係ございませんので、お好きなコースにご応募いただけます。
※賞品の仕様、デザインは変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。※「TERA」Tシャツはすべてのコース共通で、当選者の方に差し上げます。

WebMoneyプレゼントキャンペーン

OBTにご参加いただいた方の中から抽選で300名様に、WebMoney1000ポイントをプレゼントいたします。

応募方法

OBTに参加いただくだけで、自動的に応募となります。

応募期間

2011年8月8日(月)~OBT終了まで

公認ネットカフェでもオープンベータテスト特典を用意

全国1300 店舗(7月29日現在)のTERA公認ネットカフェでは、ネットカフェ利用料金のみで「TERA」をプレイ可能です。公認ネットカフェ特典として、取得経験値増加アイテムを1日に3つプレゼントいたします。

アイテム名称

祝福の火花
効果: 経験値獲得量が10%増加(30分間継続)

TERAサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

TERAサービス終了

TERA関連ニュース

TERAサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報