エバープラネット、「ゾンビバトル」に新マップ「開放された収容所」&「幻想キノコ村」を追加

ネクソンは、「エバープラネット」において、本日6月28日、「ゾンビバトル」に新マップ「開放された収容所」「幻想キノコ村」を追加するアップデートを実施する。

「エバープラネット」6月28日(火)アップデート概要

ゾンビバトル 新規2マップを追加します。

6月7日に実装された「ゾンビバトル」に、新たに2つのマップ「開放された収容所」「幻想キノコ村」を追加します。

初級マップ「開放された収容所」

特別な能力を持っている囚人たちだけを選び、収監していた収容所を、今は一般にも解放し一種の遊び場として利用されています。

迷路のように入り組んだマップの、あちらこちらに設置されているボタンの上に乗ると、ボタンの正面にある通路を封鎖することができます。難しいアクションは必要ありませんが、目まぐるしく変化する迷路の構造を上手く活用できるかどうかが攻略の鍵です。

上級マップ「幻想キノコ村」

春になると「幻想キノコ」があたり一面に育つ村で、中央にあるジャンプ装置や上空を移動するケーブルのかごが特徴的なマップです。これらの装置を使いこなすために必要なのは、切迫した雰囲気の中でも正確にジャンプできるアクションスキル。高難易度のマップに、是非挑戦して下さい。

ゾンビバトルとは

ゾンビバトルとは、集まったプレーヤーの中から1人がゾンビキングに選ばれ他の人間たちをゾンビに変えていく、人間VSゾンビのバトルです。ゾンビの場合はゾンビのみ生き残った場合、人間の場合は制限時間終了時に1人でも生き残っていれば人間側の勝ちとなります。ゾンビバトルでは報酬として、プレー中に獲得した点数に応じたマーブルと経験値が得られます。

エバープラネットサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

エバープラネットサービス終了

エバープラネット関連ニュース

エバープラネットサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報