ノーステイル、ファミリーシステムアップデート&エリルのラッキースロット更新

ゲームヤロウは、「ノーステイル」において、本日6月22日、「ファミリーシステムアップデート」の実施および「エリルのラッキースロット」を更新した。

ファミリーシステムアップデート

ノーステイルのコミュニティーシステム「ファミリー」が大きく変わりました!「ファミリーレベル」の実装をはじめとした、様々な新機能の一部をご紹介いたします。

「ファミリー」とは? 

仲の良い友人や同志達と結成するグループのことです。ファミリーを結成することで、メンバー同士の交流がより円滑に行うことができます。ファミリーメンバーと参加するダンジョンや対抗戦など、ファミリー向けのコンテンツも多数存在します。

ファミリーインターフェース大幅変更

ノーステイルのファミリーがより機能的になりました。機能の追加にともない、インターフェースも大幅に改良。もちろんヘルプ機能も付いています。

変更前 変更後

ファミリーレベル実装

ファミリーを成長させることができる「ファミリーレベル」が実装されました。レベルを上げる為に必要な「ファミリー経験値」は、ファミリーレイドやレインボークリスタル争奪戦など、ファミリーで参加する催しものを中心に、様々なコンテンツで得ることができます。

ファミリーレベルの上昇により受ける恩恵をご紹介いたします。

新機能「ファミリー倉庫」

ファミリーメンバーで共有する「倉庫」機能が使用できるようになります。権限が与えられたメンバーは、ファミリー倉庫でアイテムの出し入れが可能です。ファミリー倉庫を使用した記録も確認することができます。

新機能「家族関係」

ファミリーメンバーとの家族関係を築くためのコミュニティー機能です。メンバーへ「家族」としての役割を与えます。役割は「お母さん」「次男」などファミリーに関するものが用意されており、家長により決定されます。

新機能「ファミリーメンバー拡張」

迎え入れることができるファミリーメンバー数の上限を上げることができます。今回のアップデートにて、最大100名まで拡張することが可能になりました。

その他アップデート項目

  • ファミリーカラー
  • ファミリー運営記録
  • 家族関係
  • 「今日の一言」機能
  • ファミリー機能管理人NPC
  • その他、既存の不具合修正

ファミリーシステムは、2011年中にさらなるアップデートを予定しております。どうぞお楽しみに!

エリルのラッキースロット ブライダルSpecial!

エリルのラッキースロットが更新されました。今回は、皆様おまちかねの「ウェディングコスチューム」をはじめとした「結婚式」に相応しいアイテムを取り揃えております。

目玉アイテム「ウェディングファッション」「ウェディングキャップ」

ウェディングドレスまたはタキシードに着替えることができます。装備することで防御力に関する効果を得ることができます。

注目アイテム「魔法のオープンカーボックス」

使用すると「魔法のオープンカーライダー」に変身することができます。変身中は移動速度が上昇し、「ミラノ村」「ブルックヒルド地域」などではさらに上昇します。

注目アイテム「淡雪の着物」「陰陽ファッション(陽)」

純朴な和風テイストファッションを装備することができます。装備することで防御力に関する効果を得ることができます。

ノーステイルサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ノーステイルサービス終了

ノーステイル関連ニュース

ノーステイルサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報