M2-神甲綺譚-、アップデート記念イベント「【赤龍の復活】悪の龍甲士の影」開催

Sankandoは、「M2-神甲綺譚-」において、本日4月21日に、4月28日のアップデートへの布石となるイベント【赤龍の復活】悪の龍甲士の影を開始すると発表した。

【赤龍の復活】悪の龍甲士の影

かつて、中原大陸に住む者達の間に、悪名を馳せていた龍甲士がいました…

最近、大梁の街にやってきた「謎の女」が、その龍甲士について調べているようです。彼女の手助けをし、謎を追えば、冒険者の皆様は知られざる事実にめぐりあうことになるかもしれません!

信じるかどうかは冒険者の皆さんしだいです…

4月28日のアップデート「紅き戦乱の解放」への布石となる、イベント【赤龍の復活】悪の龍甲士の影 を開始いたしました。このイベントでは、神甲演義時代に活躍していたあの懐かしの有名キャラクターに会えるかもしれません。昔遊んでいた方も、今遊んでいる方も、この機会にM2の歴史をご堪能ください。

イベント内容

大梁商店街にいる「謎の女」の話を聞いて、「赤龍」の謎を解き明かそう!

イベント開催期間

2011年4月21日(木)~2011年4月28日(木)8:00

今度の武器は炎や冷気を身にまとう!?「属性おみくじ 炎凍」登場!

販売期間

2011年4月21日(木)~2011年5月12日(木)12:00

本日より「属性おみくじ 炎凍」の販売を開始いたしました!なんと、1等の武器には炎や氷のエフェクトが表示されます!さらに、ファッション装備初の属性付武器となります!炎が燃え盛る剣、氷が輝く杖を持って一味違う冒険を楽しもう!そして、今まで販売していた式神おみくじに入っていた武器も注目です!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

M2-神甲天翔伝-関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報