エムゲームジャパン、目指すは宇宙一!新規タイトル「NEMEXIA(ネメクシア)」のサービスが4月14日に開始

エムゲームジャパンは、4月14日よりブラウザゲーム専門ポータルサイト「ブランコ」の新規タイトル「NEMEXIA(ネメクシア)」のサービスを開始することを発表した。

様々なプレイスタイルで自由に楽しめるブラウザストラテジーゲームがお好きな方々は、ぜひお楽しみ下さい。

「ネメクシア」とは?

ネメクシアは、基本プレイは無料、クライアントのインストールも不要なブラウザ宇宙戦争ストラテジーゲームです。地球同盟、テルテタス同盟、ノクシスという3つの異なる宇宙連盟の中から1つ選択し、プレイできます。連盟によって、完全武装した宇宙船、熟練した軍隊、建物など異なる勢力を保有しているで、強力な連合を組織して、幾千万もの他のプレイヤーと熾烈な戦いを繰り広げることができます。

正式サービス開始時期

2011年4月14日(木)

ジャンル

ブラウザゲーム

開発社

XS Software JSCo. (ブルガリア)

提供元

XS Software JSCo. (ブルガリア)

「ネメクシア」の魅力

友達同士でチーム惑星を作り、想像を超えた大規模な「星間戦争」を楽しめます。それぞれの種族の少なくとも3人のプレイヤーと連合を作れば、チーム惑星の作成が可能になります。連合メンバー同士でチーム惑星を発展させて管理することができます。これにより、ネメクシアの3つの種族全ての特別なユニットを使った連合艦隊の構築が可能です。

プレイするには

基本プレイは無料です。クライアントのインストールもありません。MGAME会員の方はログインしてから「今すぐ遊んでみる」をクリックしてください。会員になっていない方は「無料会員登録はこちら」から会員登録をお願いします。

各連合紹介

地球同盟

地球同盟の人間たちには強力な艦隊があります。この種族は敵の惑星を破壊させることのできる「デススター」を建造できます。

テルテタス同盟

テルテタスも強力なシップを持ちます。人工知能のおかげで、ノクシスと地球同盟の宇宙船を破壊する力があります。

ノクシス

ノクシスの艦隊はバイオテクノロジーに基づいています。ノクシスのユニットはほとんどが生きています。

敵との闘争に打ち勝ち、敵の惑星を征服して宇宙帝国を築きあげましょう。宇宙帝国の創設と勝利を目指して宇宙艦隊を出港させましょう!

ネメクシアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ネメクシアサービス終了

ネメクシア関連ニュース

ネメクシアサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報