ペーパーマン、完全包囲で逃がさない!?新ボイス登場!「警察特殊部隊」で新たな幕開けだ!

ゲームポットは、「ペーパーマン」において、本日4月6日定期メンテナンスにて新ボイス実装などを含むアップデートを実施する。

ペーパーマンのキャラクターが凶悪犯と戦う!?「警察特殊部隊」新登場

本日4月6日(水)の定期メンテナンス終了後より、ペーパチ当たりアイテムの更新を行います。今回のペーパチCASH大当たりアイテムに登場するのは、「警察特殊部隊」です。

ペーパーマンのキャラクターが凶悪犯を追い詰める警察特殊部隊に扮したボイスは必聴!さらにパワーアップしたボイス「警察特殊部隊」をコレクションに加え、ぜひ「ペーパーマン」をお楽しみください!

ペーパチCASHに「M16(ゴールド)」「冒険家セット」登場

今回のアップデートにて、ペーパチCASHの当たりアイテムに「M16(ゴールド)」を追加いたします。命中率は若干劣りますが重量、威力共に安定しているため様々な場面で大活躍!

さらに「冒険家セット」も追加! ジャングルを探検するのにぴったりの衣装です。ぜひ新衣装を着て戦場に出かけ、派手なショットを決めてください!

冒険家セット、パジャマ衣装などアイテム93種追加

今回のアップデートにて、「パジャマ衣装」を追加いたします。春らしい衣装は必見! ぜひゲーム内でチェックしてみてくだい!

投擲武器の仕様変更に関する公開テスト開始

本日4月6日(水)の定期メンテナンス終了後より、投擲武器の仕様を変更に伴う「公開テスト」を行います。投擲武器を構え、すぐに投げられる状況で倒されても地面に落下した投擲武器の効果が発動するように変更されております。

仕様変更により新しい戦略が生まれるかも? ぜひゲーム内で可能性を探してみてください!

変更前

1.投擲武器を構えて倒された場合、投擲武器は使用されません。
2.投擲武器を投げて倒された場合、回復系の投擲武器の効果はありません。

変更後

1.投擲武器を構えて倒された場合、構えていた投擲武器はその場に置かれ、爆発します。
2.投擲武器を投げて倒された場合、回復系の投擲武器の効果は適用されます。

※投擲武器を構えた状態とは、投擲武器を装備している状態で、左クリックを押したままの状態

個人サバイバルでもマップ「RCA」が、楽しめるようになりました

今回のアップデートにて、「RCA」マップで個人サバイバルが楽しめるようになります。戦略性に富んだこのマップは、地上と地下の通路など、複雑な地形を利用して熱い戦いを繰り広げられます。ぜひこの機会にお楽しみください!

ビシビシ鍛えるわよ!「スルルの強化合宿」開催

本日4月6日(水)定期メンテナンス後から5月11日(水)定期メンテナンス開始前までの期間中、「スルルの強化合宿」を開催いたします。次々と出されるスルル姫の課題をクリアして素敵なご褒美を貰いましょう!

イベント内容

本日のイベント開始から目標の数値がカウントされます!総獲得EXP、総獲得PG、総プレイ回数をクリアしてアイテムを貰いましょう。

イベント期間

2011年4月6日(水)メンテナンス終了後 ~ 2011年5月11日(水)メンテナンス開始前

注意事項

※総プレイ回数は、1ゲームあたりゲーム終了画面表示時点で120秒以上プレイした場合のみカウントされ、途中退出した場合にはカウントされません。また、「練習モード」「チャットルーム」もカウントされません。
※各報酬は1度のみ受け取ることができます。
※各報酬はプレゼントボックスへ配布されます。
※各報酬は、イベント終了後5月18日(水)メンテナンス開始前まで受け取ることが出来ます。5月18日(水)メンテナンス開始前までに貰うボタンを押さない場合はアイテムが受け取れなくなります。
※プレイ回数の集計は1日に1回、07:00AM頃の更新となります。

ペーパーマンサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ペーパーマンサービス終了

ペーパーマン関連ニュース

ペーパーマンサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報