「幻想神域 -Another Fate-」大型アップデート「深淵の篝火」で登場する拠点を紹介!新幻神「マーリン」の画像も公開

ムーンラビットは、MMORPG「幻想神域 -Another Fate-」で4月17日に実施予定の大型アップデート「深淵の篝火」について、新マップの拠点エリアや新幻神に関する情報を公開した。

新たな冒険の舞台となる「瘴獄樹海」と「プラトー灰燐原」にある拠点の情報が公開。あわせて、同日登場予定の新幻神「叡智の魔術師・マーリン」の画像も解禁されている。

以下、発表情報をもとに掲載しています

新たな冒険の舞台となる「瘴獄樹海」と「プラトー灰燐原」にある拠点

起源の使者が新たに向かう魔界の領地「瘴獄樹海」は、長きにわたり毒の霧に包まれており、悪魔が寄り添いながら生活を続ける拠点「葬霊郷」が南部に位置している。

グレイスの友が治めているとされる「葬霊郷」
グレイスの友が治めているとされる「葬霊郷」

瘴獄樹海からさらに奥地に向かうと「プラトー灰燐原」が姿を現す。火山周辺では特別な鉱石群があるほか、高台にある「エンバーヴィレッジ」では悪魔たちによる営みが見られる。

降りしきる灰にも負けず、悪魔たちが暮らす「エンバーヴィレッジ」
降りしきる灰にも負けず、悪魔たちが暮らす「エンバーヴィレッジ」

新幻神「マーリン」の画像を公開!

新幻神「叡智の魔術師・マーリン」

かつてアーサーやパーシヴァルたち騎士を導いた超一流の魔術師。どんな状況でも常に穏やかな表情をしているため、掴みどころがないと言われている。

「おや、そろそろ僕の出番かい?」

メインストーリー追加記念特設サイト
https://genshin.moonrabi.jp/event/240410/

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

幻想神域 -Another Fate-関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報